夢に
安倍晴明さんが出てきて
私に結界を貼りました


映画の役の野村萬斎さんではなくて
もっと薄い醤油顔のスッとした青年でした

晴明さんはこういいました


令和になり
あなたの力はもっともっと膨大になって
他を圧倒するようになる

そこでの軋轢、嫉妬、攻撃から守るべき
結果を貼った

黄金の龍とともに存分に宇宙へと広がるがよい


すご〜い!!

はじめてですよ
夢に安倍晴明さんが出てくるなんて!!

もしかしたら
皇居御所に勤労奉仕に行ったことによって
江戸城に結界を貼った晴明さんと繋がってしまったのかもしれません

安倍晴明さんは
宇宙からの使者で
シリウス系のひとらしいです
※あくまで私のビジョンです


夢ですけどね


これを啓示と取るか

ただの妄想と取るか


まったくの自由なわけです

 


ならば私には

これは間違いなく啓示であり吉兆ですよ


いままではこの手のたぐいを話しても

8割いや9割方のひとが、そんなもんは

ただの妄想、ただの夢だと鼻で笑って信用などしていなかった


そりゃ運気も上がらないでしょ


降りてきたものを上手に受け取ればよいだけのことなのにね




いやいや
すごいです

いま目がさめて
晴明さんのエネルギーが乗っていれうちに
こうしてブログにも転写していきますので

今朝のこのブログは安倍晴明さんが
乗り移っていますよ!

どうしましょう
ぴこさん、どうしましょう

私、どこまでいくのでしょう

たくさんのメッセンジャーがひしめく
この世界で
私がここまで守られているのは

間違いなく
見えない存在と
見える存在との
バランスのパワーなのです

私自身はパイプであり
柱です

Connector、『繋ぐもの』ですから

光を降ろし
光を立ち上げる柱

私という柱自体が発光していくのですね

だから
思う存分
あなたに光を届けられるのです
 

運の良いひと、というのは

第三者からみても
運の良いひとのことを言います

私は運が良い、とどれだけ自分で言っていても

生活が荒れていたり
お金に困っていたり
愚痴や泣きこと
言葉に批判があったり
他者を攻撃することがあったり
ミラクルがなかったりしたら
それは違うでしょう

 

身口意
 

行動と
言葉と
意図することが
ぴたりと一致したときに

運命は発動していきます




昨日
PICOセミナー第4期
開催しました


昨日のぴこセミナーはすごいエネルギーの中で開催されたんだなぁ


参加されたひとたち、すごい運気だなぁ


さすがです!!!








このセミナー
安倍晴明の結界の中で
行われていた、ということですよ!

参加者のみなさま

やばいよ!


どうりで
昨日はすごすぎて

私、わりとすぐにブログアップするほうなのですが

一晩おいて、こうしてゆっくり書いています

だって言葉にできないのだもの

6時間、いったい誰が喋っているのかしら

ほとんど記憶がないの

いや
あるのだけれど

その間、上のひとに身体を貸していたので

私の思考がほとんど停止しちゃったから
言葉が出てこない

いまあるのは

私がこうして身体をお貸しすることによって
私自身がまた
新たな生命体が宿っていく、
というそんな感覚なのです


私のいまのエネルギーが

南米→皇居御所→伊勢➕伊勢

ときているので

しかも
平成から令和になるその時に、という

とんでもない運気に守られているのですから
それも当然なのでしょう


いままでみたことない龍さんが
部屋いっぱいに膨らんでいました

ぱーーん!!って

いまにもはちきれんばかりの大きさになって

すごい。。。


エネルギーのすごさを
まのあたりにして

ちょっとびっくりです

ああ

私、ここまできたんだなぁって
感慨ひとしおでした



ブログやインスタでは語れない部分

より繊細で深くて
いままでの、そしてこれからの発信とは
真逆なメソッドをこれでもか、とお渡し
しました

6時間、びっしりのお話ですが
まだまだ足りない(笑)

お茶タイム
お菓子タイム
ワークもいれるし

どんなにくつろいでもオッケー!
なんなら寝ちゃってもオッケー

ゆるゆるとした
異空間なお部屋




皇居の宮内庁でしか買えない
カステラとチョコ




それぞれ持ち寄りのお菓子が満載!!

ありがとうございました

リピーターの方もたくさんいらして
とーっても嬉しかった!

私は長期の継続の塾はしていませんが

これは半年、一年というスパンでの
塾に匹敵するのかもしれないなぁって
思ったの

いま私が塾を開催したら
ひとつきに一度
一年100万超えの塾になるでしょう

となると
一回あたり約12万

ぴこセミナーは
一回ずつの募集申し込みですが
毎回まったく違うし
毎回受けることによって
より深く深く体感や学びが入ってくることになります

私の経験や体感は日に日に増していきますし

なので一回で終わりということでなくて
こうしてリピートすることってものすごく有効でかつ合理的なことなのかもしれません

しかも
先の予定は決まってないので
日にちの合うところだけいける

もちろん、一回で完結してもよいのだけれど

毎回新しいひとだけでもよいのだけれど

ぴこセミナーの継続参加

これものすごい効果になる!

どんどん力がついてくる!

龍さんのあと押しハンパないです


もっといえば

龍さんだけではなくて

宇宙からの守られ方が
すごいことになっています

参加者メンバーのパワーがアップするのは
当然

それに伴い

私の運気上昇も拍車がかかります

女性のためだけのセミナーですが

女性が上がれば確実に男性も上がるから!!


いま私、
誰がみても
運がいいよね(笑)



逢いにおいで

いま、絶好調

とうとう安倍晴明さんまで
私を守りはじめた!!

すごすぎる❗️❗️

私より運の良いひと
そうそういないよー!!



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡



一名さまのみ!!
一緒にお風呂入ろう!(笑)
6/1〜6/2

緊急募集!!超開運 神と龍と宇宙と繋がる 誰も知らない神秘の久高島 &伊江島リトリート

詳細はこちら

🐲龍の国、幸せの国
ブータンリトリート受付中
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月
6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
詳細は後日
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
詳細は後日
○7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定


有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
インスタライブがYouTubeになりました
インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます