潜在意識の能力が目覚めるとき



私のハイヤーセルフが
私のほとんどだとしたら

私はもう
何も望まなくてよいの

もちろん
望んでもよいけれど

私が世界のすべて

この言葉は

言葉だけを理解しようとしても絶対にわからない


でも

わかるときは一瞬ですべてがわかってしまう


それを
覚醒とか
悟りとかいうと

またそこに

言葉の意味をめぐって
ああでもない
こうでもない

それは悟りとは言わない
それを覚醒とは言わない

などと
したり顔のひとたちが
議論をしたがるのだろうけれど

そんなのどうだっていい


わかるときは
わかるの

ヘレンケラーが

水を水だとわかったときのように



一瞬なの

素直に
覚醒と呼べばいいではないか


私は

何度も何度も
覚醒が起きる

何度も何度も
わかることがある


 そのたびに

蘇り

潜在意識にアクセスしていくのだ


ずっと眠っていた領域に
入っていける

不可能なんかない

宇宙は完璧なのだ

神さまは
いまここにいて

目にみえるもの=目にみえないもの
なのだよ



現実がすべて教えてくれる

どこにいき
何をしたらよいのか
誰に会えばよいのか




目にみえない世界を知りたければ

優しくあれ

自分がやりたいようにやらせてあげる、とは

優しくあることだ

わがままを通すことではない

結局

まわりまわって
人間社会の根本と同じなのよ

スピリチュアルも
人間的道徳も同じことよ


優しくあれ

愛であれ


優しい、とは

愛することですよ



とてもシンプルなの



私は生きる

愛と感謝の世界を

言葉にならない世界を生きる
     



いま
シャーマン界トップのシャーマンたちと
旅を続けています

男性陣は
全員シャーマンです


そして気づけば
旅の参加者全員が能力者になっていた




ほら

完璧な世界がここに
あらわれた



この子とも出会うべくして出会ったのよ





今日は一日中マチュピチュにいってました

すごかったの!!

さっき帰ってきました

またブログ書きますね


こちらは夜8時前

これから食事

眠たいけどあとで頑張って写真アップするからね
待っててね
 

インスタに
今日のマチュピチュの動画保存してあるから
みてね!







PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


今回の世界の旅
全部全部伝えます
まだ旅ははじまったばかり
なのにすでにこんなにも濃い
来て欲しいです
あなたにきっと必要な世界がここにある
私以外の誰にもできない世界があるから
飲む宝石最高級の希少なウルグアイのエキストラバージンオリーブオイルお渡しします!
⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら

受付中!
こちらクリックしてね↓(残20名)
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 


★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます