ウルグアイから
サンチァゴ

サンチァゴから
ペルー


飛行機をふたつ乗り継いで

ペルーにたった今
到着しました!!
 

ほんと
文字通り
空を飛び回っています

地球を飛び回っています

天空に住む女でございまする


ほらほら

アンデス山脈を眼下に見据えることができるなんて!!

最高すぎる!






ペルー、リマ空港

ここでの写真

つい最近も撮ったわよね(笑)



今年二度目の
ペルー

まさか
毎月ペルー、マチュピチュに来るなんてね
 

四年前

あの時はひとりで不安で遠くて 

もう一生来ることはないと思ってた
ペルー、アンデス、インカの街に

三度も訪れることになるとはね

人生何があるかわからない
 

私の人生
誰がどうみても
大きな力に導かれています


龍や鳳凰

その上をいく宇宙にだと思います


さあ

グレートシャーマンとまわる
南米第2章
冒険の旅が始まります!

こう
ご期待❣️

ペルーは夜
時差は14時間です

いまから
晩ご飯にいってきます



ぴこ
らぶ♡



今回の世界の旅
全部全部伝えます
まだ旅ははじまったばかり
なのにすでにこんなにも濃い
来て欲しいです
あなたにきっと必要な世界がここにある
私以外の誰にもできない世界があるから
飲む宝石最高級の希少なウルグアイのエキストラバージンオリーブオイルお渡しします!
⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら

受付中!
こちらクリックしてね↓(残20名)
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 


★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます