昨日も
ゆるぴこヨガでお伝えしたのですが


私が今
『運がいい』のであれば


私と出会う人もまた
同じ波動がある、ということです




{ED5431EC-031E-4AF2-B670-828A32DAD2AF}




同じものが
集まってくる


波動とか
波長とか
周波数とか

そういうのがよくわからなくても

類は友を呼ぶ、的な考えで
良いと思うのですよ



◯◯高校に入学したら
そこには
◯◯高校の生徒しかいなくなる

そこでは
◯◯高校の生徒で統一されます

そして
だいたいのレベルが同じ

東大生なら
東大レベル、ということです

出会うステージが同じ

私のブログを読み続けてくださっている
あなたは
『運がいい』周波数でここに来てくれました

たまたまみつけてくださったあなたも
また同じです


では
逆に

『心地よくない人』の中にいるとしたら
あなたもまた心地よくない人なわけです

それが親や
旦那さま
職場だとしたらどうしましょう

一番よいのは
離れること

この時にね
人は自分の投影だとか考えなくていい

ひとりになっていい

でも
それもできないときには
結界をはりましょう
バリアを張るのです


相手の波動を跳ね返すし
跳ね返ったものは
相手に還ります

相手の言ってることは
外国語です
あなたにはわかりません

なんなら
猿の鳴き声です

相手に波長を合わせないこと


龍師SHINGO ちゃんは
『嫌な奴がいたら
相手をロケットに乗せて
ビューんと飛ばす』ってのを
なんどもやってたら
ほんとに相手がいなくなった!らしい
(人事異動で外国に行っちゃった)


いろんなメソッドがありますが


私は
自分の強力なバリアを持つ

これ案外カンタンに
嫌な波動に巻き込まれない方法だと思うのですよ

それでも
それでも

嫌だったら
やっぱり離れること


そして一緒にいる人を見極めるなら

目の前の人が
⚫︎どんなエネルギーでいるのか

その人が
⚫︎どんな行動をしているのか

その人が
⚫︎どんな結果を出しているのか
(生き方において)

そしてそれ以上に

あなたが
異性を見るときも
同性であっても

キュンとして引き合うならば
きっと同じ波動でいれるのだと
思うのです


運のいい人といて
違和感がなかったら
すでにあなたは
『運のいい人』です!

楽しい人といて
あなたも楽しかったら
すでにあなたは『楽しい人』です

ああ、なんか違うなぁって思ったら
なんか違うんです



だけどね

私のブログをこうして読んでくださっているならば

あなたはすでに『運がいい人』なんですよ



だいじょうぶ
だいじょうぶ



今から鹿児島に飛びます!

行ってきます!





Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡



ゆるぴこヨガ
栃木会場
3月21日
申し込み詳細はこちら

日暮里会場
3月22日
13:30から16:00
申し込みフォームはこちら

札幌会場
3月25日
申し込み詳細はこちら

ゆるぴこヨガ
◆これから募集するところ
大阪4月15日(3月15日受付開始)
(1部、2部開催)
福岡7月1日
(1部、2部開催)

開催予定のところ
⚫︎5月または6月
金沢
●5月、6月
下関、神奈川
●夏以降
愛知、富山


お知らせ
◆新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
長らくお待たせしました!
重版かかりました!
Amazonでは高値がついていましたがこれで正規価格で買えます!!
引き続きよろしくお願いします。
ぴこの瞑想音声プレゼント
詳しいプレゼントのもらい方はこちら{DC0FA1A4-F7E1-4A59-BEA9-D0E68808545D} 
PICO の事務局です!
おかげさまで大反響です
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
詳しいブログはこちら


こちらもまた売れはじめてます!!

ドキドキfacebookのお友達はリアルにお会いした方のみとさせていただいておりますたくさんのご丁寧なメッセージをいただきますしお返事もできませんがご理解くださいませフォローは大歓迎です