今日は、一粒万倍日➕天赦日 の、

2018年 
 最強 開運日♪

みなさん、
何か "種まき" しましたか〜!?


{BCC528A4-3706-4E07-87E2-368241395DD7}

 
さて、私は、

じゃ、じゃん!!


ゆるぴこヨガ
栃木
平成30年3月21日
(水 ・祝)

昼の部 13:00 〜 16:00
夜の部 17:00 〜 20:00
(開場 各30分前 )
※昼夜共に、同じ内容です。
が、PICOさんが、どのようなお話しをされるかは、その時にしか分かりません。

出来るだけ長くPICOさんのお話を聞きたい、長く体感したい...という方は、昼夜 2部続けての参加も可能です。
(参加費 計15,000円 ←各部 7500円✖️2)
(会場となるお部屋は、準備の為、
一時退出をお願い致します。)

募集開始です
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


【会場】
  栃木市大平健康福祉センター
  ゆうゆうプラザ  大会議室
 栃木県栃木市大平町西野田666-1
 http://www.you-you-plaza.jp/index.html

【参加費】 8000円(事前払)

【持ち物】 ヨガマットまたはバスタオル
      飲み物
      動きやすい服でお越し下さい

・昼は、満員御礼♡(キャンセル待ち受付中)
・夜は、余裕ありますよ(^^)


携帯メールの方は、メール不達になる場合があります。開催前後のご連絡などが届かないことが、ありますので、
必ず、受信許可設定をしていただくか、フリーメールなどをご利用ください。


私が、

4歳の息子と2歳の娘、
2人の子育てをしていて、
思い通りに出来ないストレスと、
自分責めの苦しみが、
ピークになって、


こんな母親は、最低だ!
こんな母親は、失格だ!
こんな母親は、人間失格だ!
最低な、最低な、
人間なんだ。

子供たちも、私のことなんて、
大嫌いなんだ。

私なんか…
私なんか…
消えてなくなってしまえばいい…。

こんな最低な私は、
消えてなくなりたい…。


そんな時に、見つけたPICOさん。


{75F249BC-A62E-4B11-97D2-F28F3D8528A7}


子供との出来事は、
毎日、毎日繰り返されて、
逃げ場のないような気分。


それでも、
毎日、毎日、ブログを通して、
伝えてくれる言葉が、
どれほど、心の救いになったか…。


時には、暖かく、
時には、悲しみを拾ってくれて、
時には、強い言葉で、

色んな表情を見せながら、
綴ってくれた文章が、
私を、護ってくれていました。



初めて、見つけた時から、
時が経ち、
PICOさん自身も、変化をとげて、
メッセージも、変わってきています。


それでも、
いつでも、変わらず、
発信し続けてくれていることが、

どんなに有難いことか…。



単に、

私は、


PICOさんに、
会いたい!



もし、
栃木県にも来てくれるのなら、

呼びたい!!


そして、


東京だと、
ちょっと気がひけるけど、
栃木県なら、
行けそうかも!?

そんな方が居たら、
ぜひ、一緒に、
その場で楽しみたい!!!



動機は、単純で、
ちょっと、無謀で、

自分の感じたものを、
実行しているだけですが、


私が、

やりたい!

そう思ったからには、


栃木県で、やる♪

ということが、
今、必要なんだと思います。



きっと、栃木県にも、
PICOさんに、会いたい人が居る。


きっと、栃木県だからこそ、
PICOさんに、会える人が居る。


ちょっと中途半端な栃木県だけど、
きっと、多くの人が、
必要としている  ゆるぴこヨガ♡


ゆるぴこヨガ 栃木は、
多くの人を
幸せに
導く場所である。



そう感じています。


{C51FAC7B-D5F6-45D9-93F5-D0A8FDC8CC6D}


栃木県の方は、もちろん!

近隣県の方も、
東北の方も、

はたまた、

全然違う地域でも、


どなたでも、大歓迎です♪



PICOさんに会いたい方

●龍が気になる方

●エネルギーを高めたい方

●ゆるめたい方

●人生を豊かに幸せに生きたい方

●自分が嫌いで どうしようもない方

●自分を好きになりたい方

●自分に自信がない方

●自分責め や 自己否定で、苦しんでいる方

●べきねば  で、苦しんでいる方

●頭が硬すぎて、融通が利かない方

●新しい自分の可能性を知りたい方

●何か新しい方向へ進みたい方

●宇宙のエネルギーを感じたい方

●なんか知らんけど、気になる〜って方(*'▽'*)



2018年3月21日
(祝・水)


宇宙元旦とも言われる、
春分の日に、

一緒に (^-^)

素晴らしい自分で  (//∇//)

素晴らしい人生を♪

 (((o(*゚▽゚*)o)))

スタートしましょう。

ゆるぴこヨガ
栃木
平成30年3月21日
(水 ・祝)

昼の部 13:00 〜 16:00
夜の部 17:00 〜 20:00
(開場 各30分前 )

{DE717D68-2221-46C5-8210-248D1BC3BA8A}


【会場】
  栃木市大平健康福祉センター
  ゆうゆうプラザ  大会議室
 栃木県栃木市大平町西野田666-1
 http://www.you-you-plaza.jp/index.html

【参加費】 8000円(事前払)

【持ち物】 ヨガマットまたはバスタオル
      飲み物
      動きやすい服でお越し下さい



お申込は...
(昼の部は、キャンセル待ち受付中)

{3F5C4086-E2E7-4D11-92EC-277805332801}


あぁ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

ドキドキ (≧∀≦)


ぜひ、予定を空けて、
会いに来て下さいね


ありがとうございます。
みか

※この記事の写真は、すべてお借りしています。
私のお気に入りを、選んでみました


募集中↓
・・・・・・・
3月1日  
愛されお姫様♡ & 宇宙とつながる瞑想