こちらのブログ

たくさんのコメントありがとうございます
すべて読ませていただいておりますから
安心してくださいね


いいね!や
リブログもありがとうございます

お返事はできないけれど
めっちゃ嬉しく読ませていただいています

また、ブログコメント、メッセージでは個別にご相談やアドバイスも
お答えしておりません
ほんと、ごめんなさいね

{BAD22F73-8016-444A-B10A-C81C5213F694}
Photobyゆーにゃん(天河神社にて撮影)



私のエネルギーがどんどんシフトアップしている

さすがに視覚でいろんな現象があらわれはじめると
もう自覚せざるを得なくて

それもたくさんの人が承認してくれて
私といるとミラクルが起きる、っていうのも仲間が目の当たりに見ているし

そもそも
作家でもない私が出版三冊目というのが
ミラクルの極みだし
しかもすべて違う出版社さんだし
重版出来かかるし(新刊はまもなく重版出来の予定)


英語もできないのに海外にひとりでいくのも、これまたミラクルだし


またたくさんの素晴らしい人たちと
縁ができるのもミラクルですし


宇宙からの応援ハンパないな、と思うのですね


でね
でね


この私のツイテルエネルギーってのは
遠隔で飛ばせるんですよ

てか
もう飛んでいるんですね

溢れるものってコントロールできないでしょ?

温泉の源泉は沸き上がっていて
人はその量を加減できないのです

できるのはパイプを作ってバルブを作ってからじゃないとね

 
あ、だったら
この沸き上がるものをコントロールするには

パイプを作って
バルブの開け閉めをしようと思えばいいんだな、って気がつきました!


パイプっていうのは
私の思い

普段は締めていて
(それでも、漏れているけど)
イベントにきてくださる
部屋の中にいるみなさまへ向けて
大量放出すればいいのだわ、と


そしたら
ドカン!とエネルギーがまわるのだわ
 

ブログやSNSも媒体だからね
こうして書いているこの記事に
エネルギーを乗せたら
たくさんの人に一斉に届くわけで
一斉に遠隔で飛ばせるわけで
これはもう素晴らしいことだわ、と


だってね
やっぱり
私を知ってくださって
私のことを好きになってくださる人に
真っ先に届けたいじゃないですか!
たくさん届けたいじゃないですか!
ブログを読んでくださっているあなたに
届けたいじゃないですか!

そうそう
昨日読者数が12000人になりました
ありがとうございます
めちゃ嬉しいです

{35332D8F-8772-4AD7-8BFA-A4F9EE8837F7}


読者になる、って登録しなくても
ちゃんとこうして読んでくださっているあなたがいてくださる!
やっぱり嬉しいのです


私、えこひいきしたいのです!


私のこのエネルギーがすごいのなら
出会ったあなたに
いっぱい届けたいのです
 
だから
出会って欲しいし
ブログも読んで欲しい


{9532B913-1E89-4AF5-A10A-6824E94B8526}



私のイベントの代名詞の
『ゆるぴこヨガ』は
いわゆるヨガ、ではありません


私のイベントにきて
ヨガってこういうのか!と思ってしまって
他のヨガ教室いくとびっくりします


私のエネルギーと
あなたのエネルギーとの
セッションです
 

ぐるんぐるんエネルギーをまわしましょうね

こうして文字にするとわかりにくいけど
会場では
とんでもないエネルギーが動くみたいです


だから
ヨガをしに来たのになにこれ!!
全然ヨガのポーズしないじゃないの!!
もっとガンガン身体動かしたいの!!

って人には
ちょっと違うのかもしれません


もちろん、身体も動かしていきますが
とても、ゆる〜〜くて
心地よいものになっていきます


でね
でね

私のこのエネルギーは
ウイルスみたいなもので
感染力もめちゃ強いので

私のエネルギーに触れたものは
もう幸せにしかなれない!という
悲しいお知らせがあるのです

どんどん運気が上がっていく、という
悲しいお知らせがあるのです

え?悲しくない、って?

おおお!
なら良かったわ(笑)


もう不幸には
戻れないのならば
案外苦しんでたあの頃の自分が可愛く思えてきたりするからね


同じ苦しい現象があらわれても
もう深刻に戻れない!

『どうしよう。。
どうしたらいいの?』

って思っても
 
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ

このだいじょうぶがリフレインするから!

以前の
『どうしよう。。
どうしたらいいの?』
とは重さが違うの

沈もうとしても
沈まないの

それがよーくわかるから!!

もうこれ、人体実験してみて!!

すでに
リアルに私と繋がっている人は
私と出会ってからいろんなことが
変わっているはずなんです

そこには
この私とは全く関係ない
偶然のラッキーな出会いがあったり
なんか知らないけど人から良くされたり
そんなことがたくさん起こっているはずなんです

少なくとも
SNSの投稿みてると
過去に出会った人たち
今すっごくミラクル起きてますもん!

もちろん、私のことなどすっかり忘れてしまってていいんですよ

でもそうなっています

あなたは
このブログで繋がっていてください

私のブログとはまーったく関係ないところであなたにミラクルが起きますから!!


その時
あ、PICOさんと繋がったからだ!
なーんて微塵も思わなくていいんです


それでもあなたは
そうなりますから!!


映画館で
ひとりの客がクシュン!とくしゃみをした誰がくしゃみをしたのかわからないけどあなたは風邪をひく

みたいな、ね(笑)


くしゃみをしたのが私
ウイルスを移されたのはあなた

あなたは誰がウイルスを自分に移したのか知らなくても風邪をひく

ウイルス=私のエネルギー
風邪=幸せ
に変換してね 


だから
ラッキーがおきたとき
ミラクルがおきたとき
私のことなど忘れていいのです


でも
そのラッキーもミラクルも起きます!!

こうして繋がってしまったからね


さあ
あなたには
幸せのウイルスを移しました

だからもう
だいじょうぶ
だいじょうぶ

なにがあっても
だいじょうぶ

信じなくてもいいから
だいじょうぶ


あなたはもう感染しちゃったので
幸せにしかなれません

どうしましょう



{4EDE1117-A190-46BA-AFEE-86266287DCCB}





Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡


PICO新刊
『宇宙一ゆる〜いヨガ』
出版記念パーティー開催します!

開催日:3月7日 (水)
時間:12:00〜14:30
会場:若宮の杜 迎賓館  2F 宴会場
本日2/7夜7:00より受付開始です
 詳しくはこちら


お知らせ
『宇宙一ゆる〜いヨガ』
ただいまAmazonで在庫がありません
出版社にもありません
今なら書店でまだ手に入るところがあるはずなのでぜひ本屋さんに走ってください!
まもなく増刷されますがその間は
在庫切れです 
よろしくお願いします。

すべての方に新たな音声プレゼント第二弾をお届けしています
書店で購入の際のレシートを

yurupicoyoga@gmail.com

にメールしてください

イベントで購入された方は

『イベントで購入』と書いてください

件名は『音声プレゼント』

※すでに第一弾の音声を受け取った方もまた受け取れます
件名に『第二弾希望』と書いてください

詳しいプレゼントのもらい方はこちら

{D0C30DCF-0429-42F7-964D-54358E5158A0}



全国ツアー、次はこちら!!
ゆるぴこヨガがどんどんパワーアップしています!会いにきてね!
星広島  2/28(受付中)
申し込み詳細はこちら
星大阪2/18満席


星3/17.18広島仙酔島リトリート
大島ケンスケさんとのコラボで企画しています!
まもなく詳細がでます
2月16日受付開始です


星これから、募集するところ
●栃木    3月21日(水  祝)
     1部、2部開催
●札幌   3月25日(日)
     1部、2部開催  
●福岡    7月1日(日)
      1部、2部開催  
  
星開催予定のところ
●3月、4月
金沢、大阪(女性限定)
●5月、6月
下関、神奈川
●夏以降
愛知、富山


PICOの事務局が立ち上がりました
おかげさまで大反響です
ぴこ全国展開です
ゆるぴこヨガ、PICO トークショー主催者のための事務局です
詳しいブログはこちら


こちらもちょうど一周年!!
また売れはじめてます!!



ドキドキfacebookのお友達はリアルにお会いした方のみとさせていただいております
たくさんのご丁寧なメッセージをいただきますしお返事もできませんがご理解くださいませ
フォローは大歓迎です
どうぞよろしくお願いします