いま、
久々の身体のメンテナンスで
整体の施術にいってきました



ホテルや
飛び込みでのマッサージは
もう行かなくなりました




身体を誰かに触らせるって、
信頼がないとできないです




押したり揉んだり、って
とても肉体にもエネルギーにも影響があることがわかってしまったから





その人は
私の身体の特徴をすべてわかっていて
私が唯一身体を預けられる人(女性)なのです



{DE03F2C7-E18B-4E51-9C9E-2F84E045363C}




彼女『わー首、パンパンだねー』




「そうなの。エネルギー全開で
参加者さんと触れ合ったから
オフになると
さすがに肉体は疲れているらしい」




彼女『うん、筋肉がしっかり閉じているよねー
オフの時は閉じたほうがよいのだろうけどこりゃ閉じすぎだねー』

『ちょっと開くからね』




彼女はそういって
神の手技で私の身体を緩めていく



私はあっというまに眠りに落ちた





彼女が
私の頭頂をマッサージしはじめた時




彼女『うわっ!すごい!』


私『なに?どした?』


彼女「あなたのパワーが渦を巻いて私の中に入ってくる!
なにこれ?なにこれ?
長いこと施術していて
こんなの初めて!
鳥肌が立つわ!』



と言うのですよ





私の頭頂部が
身体が緩んだと同時にまた
開いていき
すごいエネルギーで渦を巻いて出ているらしい





そりゃ
昨日の会場の電気も落ちるはずよね(笑)
電池入れたばかりのマイクは使えなくなるし

電子機器ではない時計まで止まるし



電気が。。
{F171C99A-5546-465A-B998-859835454359}



突然消えた!(๑꒪ㅁ꒪๑)
{57B073A0-1764-40DD-B502-AD9A601CACD6}



スピリチャルの世界にいない
その彼女がまさかそんなことを言うとは思ってなかったので
ほんとすごいなぁって思いましたね

私もすごいけど

すごいのはその彼女も、ですよ

感じるあなたが凄いよね、って
思うから





私とハグする人が
「ぴこさん、すごいです!!」
って言ってくださるけど


いやいや、それ感じるあなたがすごいよね、って
いつも思いますもん






そうそう
これを書いているたった今
自宅の居間の電気が
バツっと消えました

それも三つ同時に(笑)

うわぁぁぁぁぁぁぁ!
(๑꒪ㅁ꒪๑)

笑える!!

{CB74A769-9C00-434D-9036-5CE4C648CD89}




パワーの加減の仕方もわからないので
どうしようもないです



私に関わる人にどんどんラッキーが増えていき


あちこちで
ツイテル現象が起きはじめています



なので
電気くらいいくらでも
壊れるがよい
また付ければよいのだから




久高島のエネルギーなのか
エジプトなのか
インドなのか
天河神社なのか
熊野なのか
高千穂なのか
もはやわかりませんが
私の中のたくさんのスピリットが
溢れています





とにかく
私がとんでもなく
変容しはじめていることだけは確かです




めったに
スピリチャルを語らない施術の
その彼女がまさかそんなことを言うとは思ってなかったので
これはもう
オフの時もエネルギーが漏れていてもよいのだわね





私と直接出会った人の変容もすごいけど
このブログにも
私のエネルギーめいっぱい乗せるから!!





受け取ろうと
そんなもんいらんわ!と言おうと

乗っちゃってるものはしかたがないです
(笑)





私のお役目は
私に起きているミラクルのエネルギーを
あなたにも届けること





だから
私はブログを書き



あなたは
いまこれを読んでるんですね




そのままのあなたでもよいのだけど

運命上昇しちゃいましょうよ


一緒にいこうね!!




いつも
読んでくださって
ありがとうございます



あなたを愛しています




{2CB982D0-3D98-4414-903A-118E2037AD49}





今日は龍さんのメッセージ
降ろせるかな?



待っててね
またあとで
会いましょう




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡