自分のことを大好きになる

それが
前に進む一番良い方法だと
わかっていても
なかなかできない

不平不満言ってはいけないのだろうけど
どうやったって
自分を肯定できない

そんな時

まず
自分の顔を好きになってみましょう、
ということなんです

自分をまるごと大好きになるのが一番なんだけど

自分の顔に自信が持てたらどんなに見る世界が変わっていくでしょうか

そこで今日は
可愛く綺麗になる方法伝授ですよっ!


鏡に向かって
「今日も可愛いよ、綺麗だよ」

これを繰り返すだけで
本当に可愛く綺麗になっていくという
魔法のメソッド

{414E3DE7-2234-4306-B3EB-831D626BDC9D}



えー!なーんだー
それならとっくに知ってるよー
なにかで読んだよ

って人もいるんじゃないかな?



でも
それ出来る?やってる?(笑)


いま、はじめて聞いたよ、というあなたは
まず、やってみて!!

知ってるよ、というあなたは
やってますか?
すんなりできますか?



可愛い人
綺麗な人はいいわよね
鏡見るのが楽しいはずだから!
私なんかさー
鏡みても凹むだけだからさー

って思わない?
(私は思った(笑))


さて
ここだ


可愛い人
綺麗な人が
いつまでも可愛く綺麗である秘訣は


鏡をみて
自分を可愛くて綺麗だと
うっとりするからだ、
と思うのだ

それをやり続けていくと


可愛い人はより可愛く
綺麗な人はより綺麗に


その原理でいくと
ブサイクな人はよりブサイクになっていく、ということになってしまう!!


やばいね!

ここはなんとかひとつ

自分を可愛く綺麗にと
思い込まなければならない

(ねばならないって!笑)



そこでね

鏡を見る方法を考えたよ

段階別にやってみよう!!

可愛い人、綺麗な人は
どうぞ今まで通りに思いっきり鏡をガン見して微笑んでね



ステップ①
鏡を見る時は
しっかり化粧をしておく
髪もちゃんと整えておく
一番綺麗な状態をあらかじめ作っておいてからシゲシゲと自分の顔をみる

ゆめゆめ寝起きの顔を
ガン見して
「私、可愛い♡」と思わなければ!と
気合い入れないこと

きっと思えないから!(こら)



ステップ②
すこーし遠くから自分の顔をみる
もしくは薄目を開けて自分の顔をそっとみる

そして、ここではうっすらと
「もしかしたら私可愛い、、のかもしれない」
くらいにしておく

少しずつ武装(化粧)を解いた顔を見慣れていく


ステップ③
自分の顔を見るのに少し慣れてきたら
全体が映る鏡で
お気に入りの服を着て自分をしっかり見る

服がごまかして彩りを添えてくれるから
私案外可愛いかも、って思えてくる


ステップ④
さて、ようやくここいらで
自分の顔をしっかり見よう

できれば
すっぴんで 

化粧をしないで
武装をしないで
自分の顔をしっかり見よう

そしてニコッと笑って
「私可愛い!私きれい!」
そう口に出してみよう

もう本当そう思えるはずだ


****



早い人で3日

遅くともひと月たつころには

人から

「あれ?なんか綺麗になったんじゃない?」

って言われはじめる

言われはじめたら

「えー!またまたぁ〜
そんなことないよー
気のせいだよー」

なんて言ってはいけませんよ
(嬉しいくせに!)


わぁい
ほんと?嬉しい!ありがとうー!


って素直に受け取りましょう

言われ慣れてない人は
相手の言葉が皮肉に聞こえるかもしれないけど

もしかしたら皮肉かもしれないけど
(え?)

そのまんま「可愛い、綺麗」って言葉を受け取りましょう

人の言葉を受け取った瞬間に
あなたはまたレベルアップして
可愛く綺麗になってしまいます

ほんとだよ!


人からなにも言われなくても
自分で自分を肯定しはじめるから
現実がどんどん変わっていく


美顔マッサージも要らない
整形も要らない

あ、マッサージも整形も
したい人はどんどんやりましょうね!

どんな手を使っても
綺麗になっちゃえばいいんですよ


ただ

お金がかからないで
簡単に
出来ちゃうすごい方法を
みんなやらないからさー

もったいないよな、と思ってるの

簡単すぎることは
受け入れられにくい

『こんな原始的な方法で
綺麗になれるわけがない』

あなたがそう思ってたとしたら
他の皆もきっとそう思ってるから
今がやってみるチャンスです!!


鏡を見て
私可愛い、私綺麗、大好き♡
そう呟いてニコッとする

これだけよ

自分をどうしてもそう思えなかったら
ステップ1から4まで
順を追ってやってみてね


自分の顔を受け入れられたら

自分のすべてを受け入れられるようになる

気持ちも
性格も
自信がついてくる

そしたらもう鏡がなくても
だいじょうぶだね

綺麗は作られる



別に顔なんか関係ないやって
思わないでね 

まず自分の顔を受け入る、ってすごく大切なことなのだ

自分の顔を受け入れてあげると共に

大好き
愛してる

って言ってあげようね

最高に素敵な女性になるよ!


あは
私も実践、実験中だけどね(爆)

まあ、昔より
だいぶ可愛くなったつもりだわ!


今日も人体実験は続くのだ!!


だいじょうぶ

だいじょうぶ


ぴこ
らぶ♡


追記!!

美容室プラムガーデンの店長から追記のアドバイスあり!
これ!本当です!
更に追加お願いします(^o^)/

自分の好きなモデルさんや女優さんアーティストの画像や切り抜きを見ながらあたかも自分がその人だと思い込む❤なんなら真似する❤

洗脳必須です(≧∇≦)
お願いします🙇⤵

{1FAAC240-BFB0-4B0E-A7B0-E41681A1482B}


とのこと
実際店長(あずささん)のスタイルといったら
脚長くて顔ちっちゃくてびっくりします!


私もやってみよーっと!!



{CC6C1E66-B875-4483-8231-1A941CA6CDF5}



ドキドキ愛してるプロジェクトは
コメント欄に何回でも何度でも書いてね
読むだけでも幸せが溢れます


ひまわり募集中のイベント
ぴこに会いにきて!!
ドキドキゆるぴこヨガ8月クラスin日暮里
8/25(金)13:00〜
今回もクリスタルボール奏者のゆみさんが
来てくれます。最後のシャーバアーサナの深さは宇宙空間に投げ出され、解放が起きます
今回は宇宙のお話と守護霊さんのお話です!楽しみにしててね!
詳細はこちら
申し込みはこちら
{1C16F93A-B926-4503-B2F2-303E505129C2}

ドキドキ洞爺湖リトリート
9/27〜29
私たちと昼も夜もたくさん語りませんか
宇宙の話や神様の話、不思議な話
これからどう生きていくかの話、しませんか
おそらくこれから先もずっと
深い友達になっていくと思います
リトリートってそういう仲間たち
二泊三日で半年分の濃い繋がりができます
どのタイミングで参加されるのか、あなたにお任せします
神秘の洞爺湖と私とケンスケさんに会いにきてください
詳細はこちら
申し込みはこちら
{84F7B1DD-EC14-424C-B86F-248A20C1EC8D}
ドキドキ私がLINEスタンプになりました!!
イラストレーターチホ
[動く!!PICOさんスタンプ]
購入はこちら!!

{3DD21B74-EFA1-4A0A-8104-B8F119F355CE}

⭐️PICO 著者
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
こちらはネットのみ
{2D193FD9-371F-4D1F-A4E9-DAA55D1CE087}

facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきますが
フォローしてくださるとめっちゃ喜びます