『ありがとうプロジェクト』にようこそ!
どうぞ
大好き
愛してる
のコメントを書きこんでくださいね



この世界は本当はすごく優しい

優しくないと感じる時って
あまりにひとりぼっちなのだ


誰かが気にかけてくれたり

誰かの一言が嬉しかったり

誰かの置いていってくれたものがそこにあるだけで

充分幸せに浸れる


人と
比べて
比べて

自分がちっぽけに思えた時や
 

打ち消しても
打ち消しても
やってくる恐れ

嫌われたくない自分がいて

褒めてもらいたい自分がいて

認めてもらいたい自分がいる



そんな時

まだ見ぬ誰かが
あなたを愛してくれている、と
思ってみて


この先、あなたは
愛されることになっている


過去もいまも
誰も愛してくれてない、と思ってるだろうけど

そしてそんなことないよ、
あなたは愛されていたんだよ、といくら
言われても
信じられないだろうから



だから
これからのことを言うよ?



あなたは
近い未来、誰かから愛されることになっています



身知らぬ人かもしれないし

もしかしたら
もう出会っている人かもしれない


ライオンゲートが開いたし

地球全体があなたをひとりぼっちには
させないらしい
 

そういう流れが
どどっと溢れてきているらしい
 


でね

あなたにひとつだけ
して欲しいことがある
 

誰かに
大好き!って言って欲しい
 

もしくは
愛してるよぅ!って言って欲しい
 

私の今いる世界では

大好き、愛してるよ、っていうのが当たり前になっていて

すぐに目の前の人とハグをしちゃうのだ


あなたの世界では

そんなこと
照れ臭くてできないかもしれないけど

私の世界ではごく普通なのだ

知らない人とハグだなんて、、


あ、もちろん、電車の中でいきなり
見ず知らずの人に抱きついちゃダメだよ
そういうことじゃないよ(笑)


お茶会で知り合ったり
サークルで知り合ったり
セミナーで知り合ったり
誰かのコンサートで知り合ったり

ちょっと知り合った人とね、
ハグするの
 

もちろん昔からの知り合いだったり
友達だったり
家族はもちろんのこと


大好き、愛してるよぅ、って気持ちでハグするの

言葉だけでもいいよ



え。。誰もいない?

お母さんは?
旦那さんは?
妹は?
お兄さんは?
親戚のおばちゃんは?
子供たちは?
 

え。。それもいない?


ペットは?
猫は?
犬は?
亀は?


え。。それもいない?

じゃあイメージだけでもいいよ

好きな俳優さんは?
歌手は?
アイドルは?
アニメのキャラクターは?
テレビの中の人は?
講演家の人は?


え。。それもいない?

んとね

誰か見つけて!!
イメージする人もいなくて
そして
本当に誰もいなかったら
 

自分をハグして!
大好き、愛してるよぅ、って言ってあげて!


自分で自分に大好き♡って
いうのが
惨めだなんて思ってないよね? 

誰も言ってくれない自分はダメだなんて
思ってないよね?


だいじょうぶ

だいじょうぶ


その一言が
これからの流れを作る
魔法の言葉だからね


あなたは近い将来
誰かからもっともっと愛されることになっています


だから
まず自分から投げかけましょう




今日もこうして
私とともにいてくれるあなたが


大好きだよ
愛してるよぅ
 
 
 
※今日はこのブログのコメント欄に

大好き
愛してるよ

って書きこんでみてください
愛がいっぱい溢れてきます
 
書く人にも
それを読む人にも
あなたの世界にも
愛と感謝が溢れてきます

そしてひとつひとつコメント承認するたびに私があなたをハグします✨
金ぴかになあれ✨

{C257FFB2-7EC0-4C5F-B29B-B9C07C18CFC8}
イラストbyたなかしの


ぴこ
らぶ♡

ラブ私がLINEスタンプになりました!!
イラストレーターチホ
[動く!!PICOさんスタンプ]
購入は
こちら!!
みんなで金ぴかになってね!
{40622EB7-A07C-4492-8903-BCA5DE241F54}



⭐️PICO 著者
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
こちらはネットのみ
{2D193FD9-371F-4D1F-A4E9-DAA55D1CE087}

facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきますが
フォローしてくださるとめっちゃ喜びます