宇宙と繋がるってどういうことでしょうか


{BDCF7AD7-55CD-40B1-B5B2-670A38057C77}


ヨガの語源は
繋ぐ、軛(くびき)


今回のお話は
がっつり宇宙のことと

守護霊さん(守護神さん)のこと

宇宙の根源の神様と繋がるのが一番早いのだと思ってたけど

自分の守護霊さんに聞く!ということをしてこなかったなぁ、と

あらためてそんなお話をしたいな、と思います



宇宙

守護霊さん

自分

この三位一体が繋がった時

私たちの現実が
くるりと動きはじめます


楽しみにしていてくださいね


そのあとは
ゆるゆると


硬くなった
身体を緩めながらエネルギーをまわしていきます
{FB8B8757-937F-4010-B62E-D3820E5565AD}



今回は
いつもより人数が少ないようです

ではでは少人数ならではのスペシャルを
行いますよ


宇宙とダイレクトに繋がる
光のワークをしましょうね

閉じていた回路が開きます

今回
来てくださる方は
めっちゃツイテますよ!



{36D3632C-848E-4DA0-BEEF-90652E8D8322}



ストレッチ系ではありません

新しいポーズを覚えたい
呼吸法を習いたい

なにかを習得しにくるのとは
また違うのかもしれません



完全なるヒーリングの時間

エネルギーワークの時間

不思議な空間


そう思っていただけたら
よいのかな、と思います



はじめての方も

PICO さんに会ってみたいだけの方も

リピーターさんは
月に一度
メンテナンスに来てくださいね


お申し込みはこちら



今回も
クリスタルボール奏者のゆみさんが
来てくださいます

倍音の世界で浸るシャーバアーサナは
圧巻です
{0BFC80E6-FB4C-47E5-B790-0C86E47DAB48}


女神たち
お待ちしております


当日
ふらりとお越しいただいても大丈夫ですが
バスタオルかヨガマットをお持ちください


◇8月クラス
ゆるぴこヨガin東京の詳細◇

【日時】8月25日(金曜)
12:45開場
13:00開始から15:30終了
写真撮影などあり16:00ごろまで

場所】日暮里 ファーストプレイス東京

【持ち物】 動きやすい服装(会場に更衣室もあります)
ヨガマット、もしくはバスタオル、会場が寒い場合もありますので羽織るものなどもお持ちください

【参加費】6500
 当日現金払い:8000

【お申込み】お申し込みフォーム



※女性に限ります

※最後は静寂の世界に入りますので
お子様はご遠慮くださいませ


{69D41307-3ADD-4D16-A6A9-04C52EFCE17A}



ドキドキゆーにゃんがまとめてくれた過去の
ゆるぴこヨガクラスの感想は


主催『ゆーにゃん』の7月クラスのレポート
https://ameblo.jp/buchinekoyuko/entry-12297898557.html?frm=theme



ぴこ
らぶ♡