格上の人

有名な人

たくさんの人から慕われる人

影響力の強い人

能力が抜群にある人


そんな人たちに
ついつい臆してしまう


器の違いに
私みたいなものが。。

なんて
思ってしまって
遠慮してしまう

そんな凄い人


私もそんな人たちに憧れてた時期がありました


憧れていたら
出会えるもので

たくさんの
有名な人に出会ってきました



でも

有名ってなんだろ?




私の知る世界で
有名である、というだけの話


素晴らしい尊敬できる人は

私の知る世界の
有名なところだけにいるのではなかった



メジャーとか
有名とか
世の人たちにたくさん知られている
とかそういう次元ではない人や
逆に凄すぎて名前を明かせない人もいます




もうそんな

有名とか無名とかの

狭い世界にいる必要はなく


凄い人はただ、凄いのである




すごい速さでそんな人に
どんどん出会っていきます



ああ

知らなかった世界が広がっていくよ



なんだかこんな凄い世界に

私がここにいていいのかな、とも

自分の立ち位置がふと不思議に思います




そんな素敵な人たちに出会える
私自身を本当に褒めてあげたいとおもいます



ようやくここまで来たなぁ。。




そして
そんな素敵な人に出会って
パワーをもらってる私に
今度はあなたが
会いに来て欲しいなぁ




恩送り

愛送り

エネルギーの循環

私で止めてはもったいないなぁ



こうしてブログで繋がっているだけでも

私を通じて

あなたがまだ見ぬ凄い素晴らしい人と繋がっていきます




そのための
こういった
こちらのブログ
コメント欄です

ついに800を超えました!

愛を書くことで
大好きを書くことで
あなたのパワーが確実にあがり
読む人が幸せになります

あなたのコメントは一万人以上に読まれ
広がっていきます


本当に素晴らしい

ありがとう

大好き

愛してます


ぴこ
らぶ♡

{F4AED1ED-B6FC-4240-9EA8-A6032608675E}



ここでPICO に会えます

ドキドキゆるぴこヨガ8月クラスin日暮里
8/25(金)13:00〜
先日聞いてきた
すごい宇宙の不思議と
守護霊さんのお話をします
ブログでは書けないこともたくさんあります
詳細はこちら
申し込みはこちら
{1C16F93A-B926-4503-B2F2-303E505129C2}

ドキドキ洞爺湖リトリート
9/27〜29
神秘の洞爺湖と私とケンスケさんに会いにきてください
詳細はこちら
申し込みはこちら