守護霊さんのお話

昨日
宇宙のお勉強とともに

あちらの世界のいろいろを教えていただいてきました



和歌山の夕方の美しい空
{0AA2D506-DE1E-4E65-BBC9-D500E6486A9E}



能力者と言われる
あちらの世界や
見えない世界とつながるひとがいる

私のまわりにも
そういうお役目の方がたくさんいらっしゃいますが

また新たな出会いがあり

素敵なお話や
たくさんの私の知らない世界を教えていただきました
みっちりとお勉強会です


宇宙がどれだけ広いのか、というのは
こちらで書きました

無数の惑星や星が集まった銀河が
1兆個以上ある

その壮大な宇宙のひとつが私たち


さて

その壮大な宇宙の惑星のひとつ、地球で
どうやって私たちは暮らしていくのか


それぞれの課題をもってこの世に生まれてきたのだけど
私たちはそれを生まれると同時にすっかり忘れてしまう

ここが不思議だったのだけど
そんな大事な課題をなぜ忘れてしまうのか?

忘れちゃうから
苦労するんだよね?

それはね
この世での体験の記録が莫大すぎて
脳の容量を空けておかねばならないから

前世の記憶や、この世で成すべきことの記憶があると、それだけで容量を食うのだ

だから空っぽにする必要がある

だがそれではこの世で成すべき課題がわからない

そこで活躍するのが守護霊さん

私たちの後ろで
私たちが死ぬまで守ってくれるのだ

守護霊さんは途中で変わるという話もあるけど変わらないらしいよ

変わるとその人の課題がわからなくなるから最後まで責任を持って私たちを守ってくれるらしい

守護霊さんは
身内とは限らない

ある程度訓練を積んだ霊的格が高い者である

じゃないと私たちを守りきれないから

守護霊さんはひとりだけ

他に指導霊、などは複数つく場合もある

守護霊さんはね
命がけで守ってくれてるの
(死なないけど)

どんな境遇だろうと
守ってくれてるの

時々あらぬ方向へ私たちがいってしまう時、必死にサインを出してそっちじゃないよ、こっちだよ!
と警告してくれる

だが
私たちはあまりに視野が狭く
そのサインに気がつかない

サインを出してくれてるのに

ちっとも守ってくれないじゃん
なんだよ!
ざけんなよ!
なんとかしろよ!
と悪態をつく

守護霊さん、頑張ってるのだよ

頑張って、頑張って私たちを守ってるのよ

なのにそんな風に言われたら悲しいよね

守護霊さんは必ずいる

人間すべてに付いている

その存在を知らない人もいるし
知っているのに無視する人もいる

守護霊さんも大変だね


もし
これからの運を上げていきたいのなら

守護霊さんに気がつき
その存在をわからなくても『いてくれる』と
思ってありったけの感謝をしよう


いつも守ってくれてありがとう



自分に感謝
自分を満たす
まずそこから

うん、それはそうなのだけど

自分を満たすのって時間がかかるよね
満たされた、って感じるのはいったいいつになるというのだろうか

そんな時は
人に与えよう
人に愛をあげよう

近い未来、あなたはもっと愛されることになっています
こちらの
コメント欄に書きこんでくれてるあなた、
どうですか?

愛してる
大好き、って書いただけで
愛が溢れてくるでしょう?

もうこれだけで
誰かに愛を与えているの

読むひとが幸せになっているから

そして、なにより私が幸せになっているから

誰かを思って

愛してる
大好き

と書く(言う)

それは愛と光のエネルギーを注いでるのと同じ



与えた人も受け取る人以上に幸せになる

自分を満たす一番早いやり方は
人に与える、ということ


物やお金じゃない

愛と感謝を与えるのだ

ありがとう
大好き
愛してる

自分以外の誰かに思いっきり
光をイメージして流してあげると
なぜか自分が癒されていく

自分のことはそこまで愛せない、って人も目の前の人にだったら愛を流せるの
その時、同調するから
愛の連鎖が起こる

今度のゆるぴこヨガでやってみようね!

すごい変化がわかると思います

ブログのコメント欄に書き込まなくてもだいじょうぶ!
そんな時は
誰かを思ってその人に『愛してる』を送ってあげて!


死後の世界のこともたくさん
聞いてきました

これを聞くと
死ぬのは怖くないし

逆に安易に死んではいけないのだな、とも
痛感しました

それはまた別の記事で書く、、、

かもしれません


さあ、
守護霊さん

今日もよろしくお願いします

見えない存在が
たくさんたくさんあなたを守ってくれています

ほんと、安心しようね

もし、見えたら
ひとりぼっちのその部屋に
あなたを守ってくれてる神様がたっくさんいるんだよ

不安になったり
恐怖で怯えたり
怒ったり

その瞬間、その見えない守ってくれてる存在とのパイプが切れてしまうらしい

だから

ご機嫌さんでいなければならない、というのは道理なのだ



今日も
あなたを愛してるよ


大好き
愛してる
ありがとう


だいじょうぶ

だいじょうぶ



ぴこ
らぶ♡


ドキドキ愛してるプロジェクトは
コメント欄に何回でも何度でも書いてね
読むだけでも幸せが溢れます


ひまわり募集中のイベント!

ドキドキゆるぴこヨガ8月クラスin日暮里
8/25(金)13:00〜
今回もクリスタルボール奏者のゆみさんが
来てくれます。最後のシャーバアーサナの深さは宇宙空間に投げ出され、解放が起きます
詳細はこちら
申し込みはこちら
{1C16F93A-B926-4503-B2F2-303E505129C2}

ドキドキ洞爺湖リトリート
9/27〜29
私たちと昼も夜もたくさん語りませんか
宇宙の話や神様の話、不思議な話
これからどう生きていくかの話、しませんか
おそらくこれから先もずっと
深い友達になっていくと思います
リトリートってそういう仲間たち
二泊三日で半年分の濃い繋がりができます
どのタイミングで参加されるのか、あなたにお任せします
神秘の洞爺湖と私とケンスケさんに会いにきてください
詳細はこちら
申し込みはこちら
{84F7B1DD-EC14-424C-B86F-248A20C1EC8D}



ドキドキ私がLINEスタンプになりました!!
イラストレーターチホ
[動く!!PICOさんスタンプ]
購入はこちら!!

{3DD21B74-EFA1-4A0A-8104-B8F119F355CE}

⭐️PICO 著者
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
こちらはネットのみ
{2D193FD9-371F-4D1F-A4E9-DAA55D1CE087}

facebookのお友達はリアルに会った方のみとさせていただきますが
フォローしてくださるとめっちゃ喜びます