源泉掛け流し100%の温泉にいます


越前蟹!でかい!
{44494179-1643-472A-9761-0C307B64425B}



岐阜の山奥は雪が降ってきました

露天風呂から見る外は絶景です

昼間はまったく降っていなかった雪

それがホテルに着く頃にはすっかり
雪景色

{224972DD-1A20-4129-87F8-64D7FD9B3E78}



そして私がお風呂に入った時には
ちょうど美しい山々を雪が飾ってくれました

  
{882077EF-6ED9-4397-A26C-5CDDB4BAA5F8}



またミラクルが起きた

昨日の富士山といい

今日の雪といい

このタイミングで見れるって
あまりにすごい


天気ばかりは
努力や頑張りだけでは
どうにもなりません
 

絶妙のタイミングで
大自然が私に絶景を見せてくれる


これはもう神様が応援してくださってると思わざるを得ないです



自然も
人も
私が一番良いタイミングであらわれる


素晴らしいことです



昨年の今頃、アフリカから帰ってきて
こう言ってました

日本って本当にすごいんだぜ!

今年もアフリカをメキシコに変えて
書いていきます


メキシコのマヤの地で
ありあまるエネルギーを受け取ってきました

それを
地球の地熱で湧き出た温泉という
日本の癒しのエネルギーそのもので
中庸をしています


溢れるものが強すぎて
もうすごいことになっていたのを

この温泉で
バランスを取っています

日本の温泉最高です



日本のサービスや
細やかな心遣い

和食の技術と
優しさ

そして
安心安全な国


比べなければこの素晴らしさはわからなかった


日本、なんて素晴らしいんだ!!


{39030811-9FBE-4075-AD3B-4F170F026B40}

{6746149C-2A9A-41D5-82CA-D068EA300B6E}


{14858A8B-66B7-4F5B-BADD-FD950F716DD8}


昨日、今日は
happyちゃん主催の
シンデレラプロジェクトという2000人規模の大きなイベントがありそれに観客として参加する予定でしたが、
チケットは友達に譲り、ゆったりと山奥で温泉に入っています

チケットは私ではなく
必要な人に届いたな、と思います

私の居場所は今はここでした

これが私のやりたいことでした


大きなイベントにいけばそれはそれは楽しくて
たくさんの人と会って喜んで嬉しくてテンションマックスで幸せだったんでしょうけど

私の今は
人の渦の中ではなく
自分自身を
大自然の中に投入して真からリラックスさせてあげることがなにより大事だったんです

{84078350-8A1F-4DCE-948D-0CFFCD6EBED0}



常に自分自身がどうしたいのか

答えは自分の中にあります


それを間違えずに(他人の意見にごまかされず)見ていくと神様がちゃんと力を貸してくれます


神様の応援は人智を超えます

ゆえにこの上ない安心感に包まれます



朝の露天風呂で夜明けを迎えました
{CBAB7A18-835F-4995-8DC2-866F7A935AA2}



素晴らしきこの地球

メキシコから帰った次の日には秘湯の温泉

カリブ海の太陽さんさんの地から
次の日には雪国


楽しいったらないです

なんと贅沢な世界でしょうか


私のエネルギーはいま、絶好調です


私はどこでもドアで世界を遊んでます!!


ぴこ
らぶ♡



そんな私に会いにきてね!
マヤの話もたくさんシェアしますよ!
瞑想もマヤのエネルギーを使います

いよいよ明日受付開始です!
◉ぴこ、倉敷(岡山)へ行く!
2/20・・ぴこ出版記念トークショー
2/21・・ゆるぴこヨガ
(ゆるぴこヨガは女性限定です)
受付開始は
詳細はこちら!


ゆるぴこヨガin東京
会場は日暮里
参加費6500円
(女性限定)
受付開始してます
詳細はこちら
直接申し込みはこちら
(残席10名様!そろそろ急いでね!)





絶賛発売中!
{F081E7E6-934F-4D06-97DB-A8609877363E}




◉出版記念セミナー開催決定しました!
2月17(金)
☆ヒカルランドパークにて
(東京、飯田橋)
申し込み、詳細はまもなくです!!



facebookのお友達はリアルに会った方のみ承認させていただいております
ご了承くださいませ
フォローは大歓迎です!