ゆるぴこヨガ
お席あと少しあります!


新年最初のゆるぴこヨガ

{E5E95D4E-F413-43CA-9E04-406F4EBD6362}

年末からのマヤ遺跡にひとり旅

マヤの四大世界遺産をまわってきました


エジプトのピラミッドは王の墓ですが
マヤのピラミッドは神殿です

太陽神、月の神
神のエネルギー刻まれるピラミッドの頂点に立ってきました


おととしはマチュピチュでインカ帝国
今年は南アフリカで人類の起源

そして今回はメキシコでマヤ遺跡
で元旦を迎え

ますますパワーアップしてきました



帰ってきてすぐのこのゆるぴこヨガ

マヤのエネルギー満タンです

心と身体と両方からアプローチします


魂の入れ物の大事な身体
瞑想や心の勉強も大事だけど
肉体を緩めていくととんでもないパワーが出ます!

どんどんゆるんで
どんどん運命上昇していきましょう


誰でもできます
心配しないでね
身体かたい方、怖がらずに来てね

もうね、私にしかできないヨガ

これは絶対に会いにきたほうがいいです!ラブラブ



新しい年、まずここで身体を緩めて
暖めて、流れを作っていきましょう



ヨガのポーズを覚えたい方
呼吸法などを学びたい方には不向きなワークショップです


ニコニコ女性限定のイベントです


日にち
1月23日
時間
13:30〜16:00(時間延長の場合あり)
会場
日暮里ファーストプレイス東京
http://www.firstplacetokyo.jp/map.html
会費
6500円


申し込み受付中
(あと5名様ほど)

こちらのブログからお入りください



二月はゆるぴこヨガはお休みです
ぜひ一月クラスきてください!


金ぴかになろうねー!


ぴこ
らぶ♡

{270ED2CA-1CA5-4904-96CB-89551FF13814}