メキシコより帰りました‼️


成田からセントレア(中部国際空港)の途中 

こんな美しい富士山がお出迎えしてくれました


{9F324308-BF65-4C85-A7AC-6C327FF6FF35}

{F7EDFFF4-5051-40A2-809D-2291FE81F3AC}




ツイテルが続くと
どんどん続きます

ありがたいことです



ミラクル連発

毎日連発

どうしてそんなにミラクルが連発するんでしょうか?
 
それは
ミラクルをミラクルと認識することです

ミラクルを見逃さないことです


だって自己評価でしかないでしょ?
 
何がミラクルか、って人それぞれですもの


ミラクルがミラクルだという認識は
自分で感じるしかないんです






感じはじめたら不思議なもので
どんどん続いてくるのもミラクルの特長



まずは自分でツイテル!と前提する!

現実がくるりと動きはじめます


自分がツイテル!

超ミラクル連発!

その気になりましょう




私のブログを読んだあなたはミラクル!

私の本を読んだら超ミラクル!

happyちゃんやLICAさんFUMITOさんと並んだ!!♪( ´▽`)
{3FA722F2-E5A4-4AA1-ACA9-F148BAA8E6DB}


続々と本屋さんに並んでます!
{A3F08CAF-D91E-4EAD-9727-ECDCABCA399D}





とりあえず

蕎麦たべます


{F3BE51B8-9EA7-4E9E-94B8-ACAEB806C7F4}

{55BCBA57-82D9-48DD-9D90-652543650337}

{6A33C45A-9D42-439C-A73F-9FE83A7941B7}


ああ、日本が一番素晴らしい(笑)



あらためまして

日本から
あけましておめでとうございます



あなたの今年は
超ミラクル連発です!!