フェイスブックの写真と坊主 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


今は丸坊主です。(笑)

はい!こんばんはニヤリ

なかなか髪の毛が伸びずに、今は私は別人になってます(〃ω〃)


どこでどう間違ったら、このパーマネントになるのでしょう( ̄□||||!!





そろそろサイド刈り上げたいのですが、伸びるまで我慢の日々です。

ソフトモヒカンは夢のまた夢の髪の長さしかありません。坊主は印象がよくないと、言われることが多くて((T_T))

とにかく坊主は坊主でオープンしてます。

髪の毛切る前に、少し考えた方があとあとよいですよ(//∇//)

突っ込みようがないですが....お前が言うな的な!

坊主は熟慮した結果....髪の毛伸ばすことに決めました。

どうでもいい情報なんですけどね( ̄□ ̄;)!!ネタがなさすぎて、、、

屋根で言うとパーマは、入母屋造りですね(笑)



本日も宜しくお願いします。




皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください