いわきサンシャインマラソン | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


はい!こんにちは(〃ω〃)

朝の雨から、晴天に!

本日はいわき市のいわきサンシャインマラソンでした。

甥っ子が来てたので、パパのゴールみたそうだったから....仕方ないね(≧▽≦)連れて行きました。

では応援間に合うか....







みんな頑張って走ってます!ラスト!






そしてたら、ゴール前でお兄さん発見(〃ω〃)ノ

さすが息子、パパパパって、おれは気がつきませんでした。

最後に応援できてよかったね。

四時間29分だそうです。お兄さんは意外と元気でした(〃ω〃)

ま、明日は筋肉痛で生き地獄だろうけどね( ´艸`)(笑)

激込みで駐車場がなく、一度ララミュウまで行き断念(T_T)お店に車置いて、まさかの歩きでゴール地点まで。。小五の甥っ子とウォーキングでした。

この水族館のすぐ前のブロックにイオンモールがくる予定なんです。ダウンこのへん




無事家族を再会させたので(笑)おれの役目は終了しました。




おれは、一人で歩いてお店にヽ(;´Д`)ノ


産業道路、ゴール付近です。ダウン




お店の裏側です。



無事辿りつけて、よかったですね。

棄権した方もいるでしょうが、次また頑張ってください(〃ω〃)

では、これから家に帰って(+_+)いつも通りお店は夕方六時からオープンします。

宜しくお願い致しますm(__)m

そう言えばバレンタインなんですね。

女性の方、頑張ってください!

たくさんの愛が生まれるといいです(*^^*)

皆さん幸せになってください!





皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください