いつか | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


できることはないけれど




よく会社帰りに来ては

米ありますかって?←うちはpub(笑)

レトルトのご飯おきたくないっていうと

それでもいいからって置いてくれと




カレー食べたり、塩辛でご飯おかわりしてくれていた。


飲みに来るよりは、食べに来てくれた


結果はどうあれ、優しい男だった



いつか

扉を開けてくれるかもわからないから

頑張ってないとならないな(+_+)ノ

レンチンのご飯だけど


ご飯と塩辛は


用意しておかないとならないね(T_T)




皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください



自分を大切に(〃ω〃)



追伸

ミッキーのシャンパンフルート

もらっちゃった(〃ω〃)ノ





少しだけ癒されました


さめざめに