雪 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


はい!こんばんは(〃ω〃)

待望の?いや、誰も待ってないか、子供たちぐらいでしょうか?

雪が降ってます。妙に嬉しい(///ω///)♪

白夜行ですね(〃ω〃)





雪穂でも、でてきそうですね(笑) 

←あたまは大丈夫です(〃ω〃)

一年に一回か....いや二回、ものすごく飲み過ぎてしまうことがあります。

昨日はそんな日...しかし雪で復活しました。←なんでやねんヽ( ̄▽ ̄)ノ



カツ丼でも食べたいな....天丼もいいな
ラーメンにネギ丼か、唐揚げか

こいーの食べたいです(+_+)ノ←いつもお通しの残り

いざ、何を食べようかと思っても、見つからない。松屋の牛定が食べたい!


鰻がいいね←高くて食べられん(笑)

そんなときあるよね....

普段無意識に節制してるので、ダブル炭水化物や、焼肉屋さんでも行きたいね....

今日は土曜日なので、遊んでる場合ではありませんね!!(゜ロ゜ノ)ノ夢ですね(笑)


....昨日の餃子食べるしかないのか....



(〃ω〃)

12時まで長いですね、金曜まで待ってる一週間が長かったです。

お戯れもそこそこに(笑)

お店オープンしました。宜しくお願い致します。


雪積もって欲しいですね。

気分転換によいというか、なんか嬉しいですね。雪って


ということで、丑三つ時に逢いましょう


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください




追伸

あの息子のパソンコンなんですが、使った方がいいと思います(〃ω〃)ノ

ずっとそれが言いたくて