童貞ソーヤング | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


ターララララ♪ラララララ(///ω///)♪

タラララ♪タララララ、ラララあー←童貞ソーヤングのつもり(笑)←無理矢理あげてます(+_+)ノ

ゴーイングステディから今晩は(〃ω〃)ノ

ミネタ君は好きです!今は銀杏BOYSですが、魂持ってますね。ぶちきれ具合もいい。


さて、ジム三日休んで、二日連続、昨日は胸の回、今日は脚の回でした。

スミスマシーンスクワット76キロやってみたら、腰にどーーん(+_+)

もう既に、軽く生まれたての子鹿状態に脚がプルプルしてます(T_T)←お店では酔ってフラフラしてるのではなく、筋肉痛ですからね(笑)



さて、この「童貞ソーヤング」という歌は思春期の男の気持ちをよく現してる名曲です。

(///ω///)♪物凄い勢いで始まります!

タララララ、ラララララ

台詞から始まって....

やればできるなんて嘘っぱちだ

そうじゃねぇだろう!

........童貞万歳ですからww


ああ今夜も僕はあの娘汚したく

瞳閉じる

どうかしてたんだ一瞬の夢今はもう

チリガミのなか


←素晴らしいとしか言えない歌詞(〃ω〃)

........

どうしてあの娘は行ってしまったんだろう

ねぇどうして♪


←歌詞全部書きたいのですが、さらに長くなるので。

スマホなんで、ユーチュウブ張りつけられません(+_+)ノが、本当いい歌だなあと思います。東北訛りも好きです。山形かな。

銀杏で、ユキとコラボした曲もスゴくいいですよ!

こういう飾らなくて、純粋な歌い手の人が、もっと世の中に出てきて欲しいです。

当時はブルーハーツ以来の衝撃でしたね。


そうそう、昨日はスペシャルサンクスデイでした。水曜日は特に暇なので←いつもって言うな(/TДT)/(/TДT)/


じゃじゃじゃじゃじゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ


馬刺サービスで出したよ!当たりの日もあるよ!



白いのがタテガミ、大トロ中トロ赤身ヒレを少しづつ

しかし女性に出したら、私食べられないって!!(゜ロ゜ノ)ノまじで残念


注意!


今日はありませんから(;´Д`)

ごめんちゃいm(__)m←だったらだすなよ!うんそうだね(+_+)


イカの塩辛は、今日から新しいの出しますよ(〃ω〃)


それでは、本日もお店宜しくお願い致しますm(__)m


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください


追進、久々サービスショット(笑)これスミスマシーンっていうのですが、自宅に欲しいです。いくらするんだろう(T_T)



その前に置場所もないね....


犬じゃなくて、たぶん本人は人間と思ってそうなレオでしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ人と同じように寝てます(//∇//)