水曜どうでしょう(〃ω〃) | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


君にいつまでも、見とれたい♪

何もいらないよ(///ω///)♪


はい!プライマルから今晩はΨ( ̄∇ ̄)Ψ


なぜかよくわからないのですが、お店一番暇なのが、水曜日なんです。鬼門な水曜日....


水曜どうでしょう(〃ω〃)ノ


最近はもう思い出すこともなくなったのですが、営業の頃だって、いつも忙しいわけではありませんでした。

暇なときは、本当暇で、うーん(+_+)今日何をしようかなと.... 

だいたい前日に手帳に何を今日やるのかの、予定を組んでおくんです。

それでも、今日やらなければならないわけではないので、暇っちゃ、暇なんです。

ラブストーリーは突然にのように(笑)

突然土地の査定してくれとか、家を買いたいとか、いつも突然が多いのです。

営業のゴールデンタイムがあるならば、それは皆さんが会社から戻る五時半ぐらいから、八時ぐらいなんですね。

その間電話なんです。紹介したり、契約つめたり段取りしたり、買うのか買わないのか、はっきりしていただいたりなどです。

八時以降、ここからが、ゴールデンタイムという先輩もいました。←確かに

それまでは、物件調査とか、土地の名義人調べたり、空家調査したり、ジム処理したりなど、意外とアポイントメントがない場合は、くっちゃべったりとか(笑)暇でした。

忙しいときは、一日物凄いスケジュールで、ご飯食べる時間ないので、車でおにぎり食べながら、次の目的地に向かい、一日で契約二件、決済二件に、土地建物の査定に、物件案内とかもありましたね。

朝九時からから、七時までびっしりとか( ̄□ ̄;)!!一日不動産売買契約三件とかになるも、てんてこまいな日もありました。

大安とかに、やっぱり重なるのです。

水商売のゴールデンタイムは、いつお客様くるかわからないヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラブストーリーは突然にが、毎日・・・(;´Д`)!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当わからないのです。

電話やLINEきても、気分なので、来るよといって来ないときもあります(T_T)

でも遅い時間ですね。

先日は、暇だから閉めると、家に帰る途中電話来てお店に戻るとかも、あります。


はい!水曜どうでしょう(〃ω〃)ノ


お店オープンしてます。本日も宜しくお願い致します。


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください