男祭り | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

こんな雪の日に、店の中で、みんなで男気じゃんけんでもやろうと思った今日この頃です。

お疲れ様です。

看板が妖しいからか、pub 白夜行小名浜は、女の人が飛び込みで、なかなか来てくれません(笑)

この雪の日に、男6人ww ww 俺入れて7人どんな男祭りだ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


本当にありがたいですm(__)m誰も来てくれないと思ってたので、ちょっと感動しました(T_T)若干サービスしすぎたか(笑)

よく来てくれたものです。感謝の日々です。

女性いれないとこないと、よく言われるのですが、おれは正直...素直に今は女性をいれるのは、気がすすまないです。

これから先はわかりません。

ただ自分が、経営者として女性を雇う使える器もないが、本音です。

必要性は感じます。当初ある子に、手伝ってもらおうかなと思ったのですが、その姿を想像したら、そんな気にはなれなかったです。 

当然ですが酔った男に、あーだの、こーだの、電話番号、からまれ、時にはタッチなどもそんな風になることもあるでしょう。それをあしらい、それがお水のプロですが、おれは、それをみて、見ぬふりして、金、ギブアンドテイク......

待てよと

ちょっと待ったコールです←ねるとん(笑)


それは、ありでしょう。このお水の世界なら当然で、鼻で笑われるかもしれません。

でも、それやるなら、お店を俺がやる意味がないし、俺の白夜行ではなくなるのです。

これは、おれの白夜行です。

誰かの力を全面に出したら、俺の白夜行ではない。

経営者にはむかないタイプ(笑)

基本女に、頼った商売を自分がやるならば、おれが店にでる必要性も、意味もない。だったら、やらない方がいい。そもそもそういうのは好きではない。

生意気で申し訳ないですm(__)m

大人に慣れない子供なので。他の人は知りません。自分は自分で、他人は他人、肯定も否定もしない。

金土だけ、手伝ってもらうのに、男か女かで、女にすることもないとは言えませんが、気がすすまない。

これが本音です。

男祭りは、熱い、熱い、魂の叫びみたいな、男でしか語れないこともある。

女でしか、出せない柔らかさや、活気がある。

今はそういう気持ちです。

この店を女性が独りでやったら、簡単に今の倍は客がつき、単価もあがるでしょう。

おれがやる意味はそこにはない。
 


それだけではなく、人件費、管理、距離感など、簡単には行かないでしょうし、今の倍気を使って疲れるとも思う。散々それは見たから。。。

やれるだけやって、ダメなら、考えるかな、でも、それならやめるかな。。

女の人で客を呼ぶのではなく、女の人に来てもらいたい。うーーーん(+_+)自分が飲んで売上立てても、それは違う気がする。楽しくお客様自身に、飲んでもらうのが仕事だと思っています。

そんな器もないから。

男祭りは、男気溢れていいですよ!一応おれは、これでも女好きですからね(≧▽≦)

皆さん、体に気をつけて

自分を大切にしてください