粉雪 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

粉雪舞う季節は君を思い出す今日この頃です。

粉雪が舞ってるね。本日は暇そうですね(笑)

スペアリブとか、ガーリックステーキ仕込んだのに( ̄□ ̄;)!!生ビール墫まで、張り切ってとったけど(≧▽≦)

これは営業トークではありませんが、おれは雨の日、雪の日に飲みに行くのが好きでした。それは街から人が消えて、しっとり静かに飲めるからでした。

雪、本降りか!!!(≧▽≦)




しかし寒いですね。もうお店で寒いので、今世紀初ではないが、いやバイカー時代以来、あの、通称ももひき(笑)、ズボン下にはく、あの名前なんていうのだろう?オヤジの象徴とも呼ばれる、ももひきをはきました( ̄□ ̄;)どんなに寒くても、今まではいてこなかった。

風邪引くと営業できなくなるので...

ちなみに!冬でもワイシャツの下に何も着てません。嫌いなんです、もぞもぞして、夏でも冬でも、素肌にワイシャツです。


あったかい(笑)ももひき(T_T)

パブ白夜行、小名浜は変わらず営業中です。いつも通りです。

誰もこないって、営業的にはまずいですが、意外と、ほら、なんだか、風情があります。

こんな日だからこそ、こようかなと、思ってくれる人のために、開けている。

それが楽しいんです。

皆さん、体に気をつけて

自分を大切にしてください