旅立ちの唄 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ジムに行くも、気力がわかない今日この頃です。

本日も友達が友達連れてきてくれて、気がつくと幼稚園から一緒だったり。しかし男ばかりだね(笑)←それも味があっていい。


昨日きてくれたお客様も、連ちゃんできてくれた(≧▽≦)感謝!嬉しいね。リピート率だけで、営業しているのですが、それがおれの理想の形です。新規の方も今日またきてくれた。少しづつでよい。一歩一歩進めばいいと思っている。みんな色々背負ってるが、気持ちのいい奴らばかりだ。

立ちどまり、そして前進です。

同級生が友達に仕事の悩みを話し、それをみんなで聞いていて、子供の頃から知っているので、みんなオープンなんだよね。それが嬉しくて、なんとか励ましてあげたかった。たぶんおれは、こういう話を聞いたり、励ましたり、それがしたくて、お水になった。

子供の話とか、楽しい。自分にはいないので、楽しいものだね。

結婚したのだからね、頑張れよ!!


会社をやめて、だいぶ世間からは離れ、堕ちるところまで堕ちて、人生ゲームで振り出しに戻りました。サイコロ振ったら、スタートに(T_T)

会社の力を自分の力と勘違いして、不動産を武器にギラギラして風をきって歩いていた。

今は穏やかにしている(≧▽≦)

10ランクぐらい、たぶん下がったかもしれません(+_+)

一つ一つ上げてゆくつもりです!

小名浜に出して、よかったと思っている。だって、小名浜魂だからww まじで!


とても、運動する気には疲れてなれないけれど、お酒売って料理作って自分を売ってる商売なので、自分も商品の一部なのだから、気合い入れて筋トレしないと(笑)ベンチプレスと腹筋ちょこっとして、30分ぐらいの運動がやっとです。

友達に明日も4時おきだって言うから、帰るときに、仕事頑張れよと!

背中を押した

背中をおしてるから


旅立ちの唄さあどこへ行こう

またどこかで出逢えるね、とりあえずさようなら

僕は手を振るよ、悲しみにさようなら


背中をおしてるから

返事はいらないから




皆さん、体に気をつけて

自分を大切にしてください




おれは、ここにいるので、また逢いにきてくださいm(__)m