もうそろそろ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

どこを見ても、香川祭りな今日この頃です。

今までに、海外でこれほど愛された日本人サッカー選手はいないだろう。やっぱ「愛の力」だ。感謝、感謝。ドルトムント最高!!香川足がつってしまったけど、長い時間プレーしてなかったのもあるだろうが、必死で走ったんだろうね。

さて、昨日は香川祭りだったので笑、だいぶ一人で深酒でした。なので、体重調整にジムで有酸素のクロストレーナ30分のみやってくる。昨日は、ベンチプレスのみ。

ベンチプレス45キロ10回×3、8回×2
ベンチプレス50キロ6×6×8×6
ベンチプレス30キロ10回×4

体重は57.95キロで、1.5キロ増量中笑 太るのは簡単だ。お昼も、そばにかき揚と、シイタケの天ぷらを揚げて、食事量を少しづつ増やし、筋トレ日数も減らし、酒の量は逆に増えてるので、そりゃ当然体重は増加する。上半身は筋肉痛です。その前の日は肩、背中トレだったし、体が大胸筋を中心にバキバキきてる。さきほど、1時間の散歩に行ってきた。

最近は、いろんな意味でモチベーションが保てない。調子が悪いというか、楽しくない。そろそろ戦場に戻る予定だからか、妙な不安感もある。以前からそうだが、何をやっても心から楽しめないというか、気持ちが乗らない。

ふらっと、久しぶりにスロットに行ってきた。ユミンコブログをみて、ただなんとなくだ。別に何がしたいわけでもなく、吉宗とハナハナを打ったが、昔取ったきねづかで、やってるとだいたい理解してくる。まわりを見渡してみると、なんだか異常な光景だ。何人かの友達ときて楽しんでいる者を除いては、寂しさのオンパレードみたいで、みんな心ここにあらずみたいな顔してる。何かをうめたいような、そんな顔している人間ばかりに映った。

人生は所詮永遠の時間つぶしなのか、単純にお金がもったいなかった。反省しなければ。楽しむために行くのはいいが、金を増やせる場所ではない。ギャンブル場は、そこが肝心だ。楽しめないなら、行くべきではないし、ただなにかしらの悲しみを増長させるだけである。もうこういう場所は、10年ちかく卒業したはずだったが、足がむいた。変わってないね、悲しみの置き場みたいな、ギャンブル場にはそんな雰囲気がある。

こんなときは、いつもディズニーリゾートに行ってました。

ディズニーの年間パスポートとかって、あるのかな?あるなら欲しいな一度は買ってみたいけど、だいぶ高そうだね笑

なんどか日帰りの弾丸ツアーで行ったが、さすがに泊まらないと、精神的にも肉体的にもきつい。仕事終わってから行って、深夜に戻ってきて、朝から仕事で、あの頃は若かった笑

近場の人はいいね。

もうそろそろだね。もうそろそろだ。

そういえば、明日休みなんですよね。皆さんよい休日を!

みなさん体に気をつけて
自分を大切にしてください





追伸

最近YouTubeで、前田敦子のモノマネをしていた、小林礼奈に辿りついた。あの子やめちゃったんだね、もったいないね。凄い才能があると思うのに。。モノマネ芸人としては、かわいすぎるのがたたったのか、しかしもったいない。かなり攻めてた前田敦子で、あれは面白かった。

もったいないね。本当にもったいない。なんでやめちゃったんだろう?

ブレイクして欲しかったな、なぜかとても残念だ。

あれほどキラキラ光ってる、女芸人はなかなかいないよ。残念だ。