愛の力なのか・・ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

香川が、ドルトムント復帰戦でゴールした(≧▽≦) のは、サポーターの愛の力なのかと思う今日この頃です。

マンチェスターユナイテッドで1年、ゴールを決められずに、不遇の時代を過ごして、古巣のドルトムントに移籍した。ほんと傷心だったと思う。

でもドルトムントは待っていてくれた。

それが大事な復帰戦でゴール!

結果がすべて、もう何よりもゴールしかなかった。どんな形でも、もうゴールしかなかった。目に見える結果しかなかった。おめでとう!!!いやぁ、これは吠えたい、もう喜び踊りだしたいくらいだ。

環境なのか、クラブや監督との相性なのか、それとも戦術なのか、運なのか、縁なのか、気のもちようなのか・・プレミアは個人主義の行きつく先なのか、困難なときは、誰にでも訪れるものです。

やっぱりファンや、クラブに愛されていると、眠っていた本当の香川の力が、目覚めたような、なんだか生きてるって、楽しいねと(///∇//)←それしか説明のしようがない笑
 
愛されるていることは、重要なんだね。

心穏やかに、何かが後押しして、見えない力に支えられたのでしょうか?

どんなに頑張っても、決められなかったゴールが、うそのようです。もう愛の力か!水をえた魚のように、愛されていると、何か特別なパワーがでるようだ。

ここからが、スタートだ。香川頑張って欲しいな。

皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください


追伸、とても嬉しいので、愛犬レオの変顔(笑)上目づかいをお楽しみください!





しっぽフリフリ