ジョン・テリーからランパード、ドログバからランパード | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ジョン・テリーからランパード、ドログバからランパーーーーーーード( ̄□ ̄;)!!な今日この頃です。

これだけ、どうしても日記に書きたかったwwww しかし、ランパードに全く触れないのは、どうなんだ!

ジョン川平です!←サッカー好きならここ、大爆笑するところです。

さて、豪ドル円97円が崩れないです。98.11から売っていたのですが、100ピップス抜いても、まだ雀の涙です。前回その前も負けすぎて、回収がおいつかない←切実です泣

たまには勝たないと、続けられないので、たまには勝たせてください(笑)

深夜になると資源国通貨買い戻しの流れが多い。そろそろ買いが来そうで恐いです。

しかし欧州もアメリカも買いから入ってくるね。


本日のジムトレ背中肩中心でした。

サイドレイズ左右7キロづつ10回×4
ショルダープレス45キロ11回×4、50キロ×2

ローイング50キロ10回×5
ラットプルダウン45キロ11回×6
ロータリートーン左右30キロ11回×4
アブコースター30回×4
スミスマシーンスクワット
72キロ×8×6×5×8×10×8回
クロストレーナー10分

体重は57.75だった。今週は今日で週2回目
のトレーニングなので、明日はベンチプレスやりたいです。

最近は餃子作ったり、韮2束、キャベツ半分と挽き肉です。



下味は、オイスターソース、塩コショウ、ニンニクショウガ、醤油で、オイスター多めです。

隠し味にラードとごま油です。ラードはチューブのもので、カロリー高そうなんだけど、そこそこぶちこみました。






ラーパーサイと、ナムル2種です。

白いのがラーパーサイ、白菜の甘酢づけ、中華の前菜です。白菜に酢ハチミツ唐辛子、最後に熱したごま油ぶっかけます。緑のが、小松菜ニンニク風味のナムル、赤いのが人参のナムル、ネギも入れてます!




さっきから、もう何時間も豪ドル円は、永遠と97.10から97円、96.95を繰り返して
います。もういい加減にしろ(*_*)って、疲れるね。

それよりも、ドル円が107.39だって( ̄□ ̄;)恐ろしいぐらいに、最近上がってます。

豪ドル売り、ドル買いの流れなのですが
、ここまで上昇してくると、ドル円売りたくて仕方ないけど、すぐに押し目買いなので、売るに売れない。難しいです。

以前にもちょっと書きましたが、今後金利の上昇が心配されます。デフレ脱却もいいが、増税、住宅ローンの金利の上昇まで始まったら、破綻する人々が増えてくる。

なんとか金利の上昇だけは、食い止めたいところです。特に今は超低金利時代だから、上がり始めると、どこまで上がるのか、先が見えないのが、恐いです。

お給料がみんな上がってくれたら、問題はないけど、そこ、そこを解決しないで、やると、アベノミクス事態が、壊れる。不平不満が爆発しかねない。

必ず得するもの、損するものがいる。法人税減税したところで、社員に還元されるのかどうか?それが、最も大切なことです。



ラーパーサイは、中華の前菜としては、けっこう好まれるんですよ!

ぜひ作ってみてください。今回は白い部分のみで作りました。甘さと辛さこの融合と、シャキシャキ感が売りです。

ピータンや、蒸し鶏の冷製、クラゲ、チャーシューと、このラーパーサイが、前菜としてあります。

蒸し鶏も、おれは好きでした。チャーシューは焼きの感じが?中華風なので、今度は煮るのではなく、焼くチャーシューを作ってみたいです。


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください



ジョン・テリーからランパード、ドログバからランパードですwwww

これだけ、吠えたかった!