ハナミズキと小さな幸せ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ユーロドルの下落凄かったです。久しぶりに追いかけては、損切り利確繰り返して、やってみました。1.3000から、さらにぶちこんで下がるとは、もののみごとにやっつけられました(T_T)

逆張りの買い、下がりきったところの反転を狙って、何度か入ってみて、1.3000のところで、少しとったけど、そのあとが、もう急降下でどこまで下がるって感じでした。

結果はマイナス3万ぐらいでしょうか、こつこつどかーん(*_*)ストップ引っ掛かり、さらに売ったら今度は反転など、やっぱり難しいです。

むやみやたらに、突っ込んでみたものの、
大怪我してしまう。

なんだか、やってみたかったんです

地道に豪ドル米ドルロングに切り替えました(笑)←地道かどうかは微妙ですが......


さて、最近はもっぱら香川がドルトムント移籍して、笑ってる顔がチラホラヤフートピックスにのるので、嬉しいです。頑張って欲しい。

そういえば、今ごろ遅いって感じだが、バリナリーオプションの注意喚起がでていましたね。

アメーバでも、ほんとうざいぐらいバリナリーオプションって、何度も釣りしてるのに、ああいうの、なんとかならないものですかね??

みんなが、幸せに、穏やかに暮らせる世の中になって欲しいです。


たまに、ユーロドル暴走しておおはしゃぎ(笑)したくなるときもありますが、今は静かに穏やかに暮らしたい。

ちょっと、おじいちゃんみたいですがWw

静かに穏やかに、他人と争うことなく、欲まみれになることなく、いつも笑顔で、つつましく暮らしたい。

もうなんだか、それだけですニコニコ

以前は大きな幸せ、見えない届かないものを求めて、漠然と争いのなかに突っ込んで行ったり、揉め事の渦中に巻き込まれたり、いつもセカセカ、急いで何かに追われていたけど、そう言うのはもうやめにしたい。

車もゆっくり運転したいし(笑)ビュンビュン追い抜いたり、圧力かけてる車をみると、お先にいきなさい、ハナミズキな気分になるんです。

もっとゆっくり走れないものかと、考えてしまいます。

小さな幸せなどを、今考えます。

こんなこと言うのもあれなんですが、できれば勝ち負けのない世界があればいいのになと、少年みたいに思ってます(///∇//)

そんな場所に行きたい

そろそろディズニーランドにも行きたいですね(≧▽≦)

ディズニーリゾートは、争いや揉め事とは無縁の場所で、人々の笑顔しかないので、好きなんです。


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください