気がすむまで | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

鬼畜じみた豪ドル円の上げに、ユールドルの下げに、明日の雇用統計は付録になりそうな今日この頃です。

すごかったね。これからも続くけど、ドル円も105円で、どうなんでしょうね?だいぶ激しく上げてきてるので、結果がよくてもそんなに上げられないような気がするが、その陰に隠れて、豪ドル米ドルもすごいアゲアゲですね。なにより、まったく落ちる感じがないです。98.50なんて、まさに鬼畜の様でした。

さきほど、ユーロドルで買いを入れてみました。このだだ下がりのときに笑。(///∇//)
今日だいぶ動いてるので、もう疲れてみんな動けないよね。。。

豪ドル円は100円いかないと、おさまりつかないぐらいの勢いだし。なんだか天邪鬼なので、ユーロドルで明日は行こうと思います。1.3000は、踏みとどまって欲しい。

さて、試行錯誤を繰り返している、くるくるクルリンチョな笑、わたくしの髪の毛ですが・・6年ぶりぐらいに、前髪をおろすことにしました←どうでもいい話でごめんね!このデコにくっつく、感覚が本当になれません( ̄□ ̄;)おろすと、無駄に若返る感じがして、嫌なのですが、くるくるくるリンパなので、あげても収集がつかないのです。

基本的にいい歳のころあいなので、デコだしがすっきりして、好印象だと考えて、今までデコッパチさらしてきたのです。

とりたてて、話題がないので、終わります。

どこまで、下落すればユーロドルは気がすむのか、確認したいと思います笑
気がすむまで、下げれば上がるだろう。豪ドル円は気が済まないような気がする・・


みなさん体に気をつけて
自分を大切にしてください


追伸損切りしました。まったく下げ止まらないね。どこまで、下げるのか見たいと思います。