セルジオ越後に聞いてみたい17 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

もうすでに、ワールドカップで寝不足な今日この頃です。

オランダ対スペインいやぁ、凄かったですニコニコビックリマーク

ロッペンも、ロッベンどっちなの(*_*)このブログではロッペンで行きますニコニコ(笑)

ワールドカップで、リベリーとロッペン、この二人が最も見たかった。リベリーは出られないみたいで残念だけど、キレキレのロッペン凄かった。

ロッペンの二点目なんか、まず足が速い走る、そして、隣に味方いるのに、強引なまでに、一人でシュートに持って行き、それを決める。

目が覚めました(笑)

世界のトップ選手って、それが普通なのかな、セルジオ越後に聞いてみたいです。

日本人感覚なのかも知れないが、パスすればいいのにとシラー見てしまった。ああいう自己顕示欲は、凄いと思いました。

香川もあのくらいやって欲しいです。

ファンペルシーがどんだけ凄いかも叫びうんうんニコニコマンチェスターユナイテッドほほぅニコニコビックリマーク素晴らしい。

やっぱりシュート打つ。ファンファールのファイブバックとか、こんなに見ていて、楽しい試合はありませんでした←名選手のバーゲンセールか!どこ見ても、凄い奴ばかり!


さて、明日ですねコートジボワール対日本。

絶対勝って欲しいな。

もうほんと、初戦が全てだと思う。

個人的にはコロンビアよりも、コートジボワールが強敵なんじゃないかと思ってます。

先発ワントップは誰なのか?

長谷部はでてくるのか?


大久保に期待したいですが、やっぱり後半からの方がいいような気がします。

もし1対0や2対0で、先制されて後半をむかえた場合、大久保を先に使ってしまうと、もうカードがなくなってしまうような....

どうしても意気消沈するし、大久保投入によって、反撃の流れを作り、チームに活をいれられるのは、大久保しかいないと思うんです。

チームの精神的な面でも、その方が効果があると思う。

そして、大迫のポストプレー、ボールの収まり具合を考える、大迫が中心で必要だと思う。本田の負担も減るし、ポストプレーが日本を落ち着かせてくれる。

大迫ワントップが、チームとしてはベストのようなはてなマークセルジオ越後に聞いてみたいです。

どうでしょうね?楽しみだな。ザックは誰を使うのでしょうか。。

おれは、長谷部がスタメンででてくると思います。長谷部、蛍で。後半から遠藤だろうとニコニコ

日本にとっては、最高の大一番ですね。

ここまで来たら、ただ応援あるのみです。


結果は欲しいけど、所詮結果でしかない。日本代表には、悔いの残らないように、それだけですビックリマークニコニコ

初戦やってみて、全てはそれからだと思う。

最悪引き分け。


なんだか、長友と岡崎が、コートジボワールに一発かましてくれるような、そんな期待をしております!!


今回ほど、期待できるワールドカップはないですね。

長友は、ほんとにレアルかバルサにいきそうだものニコニコ

ヤヤトゥーレ抑えられるか、絶対でてくるよね。

香川のゴールがみたいビックリマーク


人間って、私達でもそうですが、どうしても相手の名前とか、格や立場にのまれてしまう傾向がある。

そんなの、ただのメッキだと思うんです。

裸でぶつかりあったら、そんなに人間、差などはない。


経験の差があるならば、気持ちで補うしかない。しかもチームスポーツだ。

マンチェスターユナイテッド、インテル、ミラン、シャルケなど、もう名前負けする要素は一つもない。

考えてみると、日本代表の4年間の個々の成長はすごいですね。


勝っても負けても、最後まで日本代表を応援したいと思う。

本田は、きっとやってくれるビックリマーク


Android携帯からの投稿