ラフマニノフピアノ協奏曲第2番 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

鰹のハラスって、知ってますか?

激ウマなんですよ、安い200円とかで、たまにスーパーで、見かける。

一見みるとね、悲しい感じで、誰が買うの?カツオの切れ端?残骸みたいな印象があるのですが、油がのってる所で、これが美味なんです。

特に魚なんかは、スーパーで、知ってれば、特をするものが安くてあるのです。

ぶつ切りチックなアラや、その他部位などです。


これは、398円で買いました←たまたま量が多く売っていたのです。

カツオのハラスざっくり切って、ニンニクショウガはすりおろし←お好みで、醤油でひたして下味つける



片栗粉のみで、あげる




じゃじゃはい!どーーーーん!!




あまり、スーパーにないのですが
、見かけたら買ってみてねニコニコビックリマーク本当に美味しいから!!!


男の漬物行こうか!

カブ、カブの葉もね、人参ほそぎり
、そして浅漬の元どーーーーーんと、ぶちこむだけなんだけど(笑)




今日は、豚バラとチンゲン菜の炒め

豚バラ下味、醤油酒塩片栗粉もむ



チンゲン菜ざっくりきります



肉から炒め、いったん取りだし、チンゲン菜炒め、肉戻し、オイスターで味付け、だいたいです、醤油塩胡椒いい感じにニコニコいれて、水とき片栗粉←強火ねここメラメラ


はい!どーーーーーん!!




のだめカンタービレの話書いたんだけど、日記が途中で消えてしまったので、のだめは、また今度でニコニコ←昨日はのだめ祭りでした。


本日は、クロストレーナー30分、エアロバイク15分、足の筋トレだった。

豪ドル円は95.46で下がってきたところを、昼間買いまだもってる。




そうそう、髪の毛が、たたなくなってしまい、髪の毛がたつように、切ってもらった。

髪の毛たたせないと、勢いがなくなるので(笑)嫌なんです。

一度おろしてみたら、無駄に若返り、それも、なんだかおかしくて、男は短髪ってことでニコニコ長かったツーブロックも、卒業の見込みだ。


カツオのハラスおすすめだよしっぽフリフリしっぽフリフリ


ラフマニノフは、のだめカンタービレで知った一番好きなクラシックです。


ピアノ協奏曲第二番


はじめの出だしが、絶望的で、ひたすらに悲しい






Android携帯からの投稿