色彩のブルース | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

自分のお腹の肉を、完全になくして、腹筋コンプリートしたい今日この頃です。

最近、その腹筋が面白いように、つるのですが、激痛に耐えられません(>_<


さて、大きな声では、言えませんが、クリスティアーノ・ロナウドの腹筋目指してます(笑)←ここ笑うとこです。

一応自分の体追い込んでるのですが、全くコンプリートは遠い。体脂肪下げようと、クロストレーナー今日は40分ショック!&筋トレ、昨日は50分&筋トレ、毎日毎日トレーニングしても、遠い。

昨日豪ドル久しぶりに、下落したね。危なかった(>_<)やっと動いたと思ったら、中国指標で戻り、また売られてる。16時は、いつも動くね。95.70で豪ドル円買い持ちしている。


さて、アメーバで面白いブログを発見したのですが、毎日朝昼晩の、ご飯の写真だけをのせてる。微妙とか、普通とか、それしか言わない(笑)

それが、朝からステーキ食べたり、一日4000とか、5000カロリーの時も、大きなお世話だろうが、体大丈夫かなと、日記みてて、心配になりました。

面白いが、油もの多すぎだろうとショック!


ソーセージカレーってwwww 男前すぎるビックリマークビックリマーク焼鳥何本食べるんだとパンチ!ニコニコ一人突っ込みしてます(笑)


今日の一品です

ナムルナムル

では、ひらめき電球ミミズひらめき電球からいってみよう!

パンチ!似てるよね←ゼンマイちゃん



ゼンマイは、水煮ですが、胡麻油で炒め、豆板醤少々、砂糖小さじ1、塩少々、醤油少々←ピリ辛味

人参ナムルは、人参ほそぎリ、軽く湯通し、胡麻油であえ、おろしニンニク、白ごま、醤油少々←ニンニク味

もやしナムルは、軽く茹で、水切、胡麻油、醤油、塩、白ごま←どんと←胡麻油味

(>_<)結局全部胡麻油だろう(笑)

ドドドドドドはい、どーんビックリマーク




普通いや、微妙かな?

おれ的には気に入っている(笑)

イメージは、一枚の長いお皿に、3つをそれぞれ盛る。小粋で、おしゃれな感じニコニコ←が、素敵な皿が、ありませんでした(+_+)想像してください。



さらに、アボカド祭り開催中なので




コエビノカクテルサラダって、よくあるよね。

それっぽく、アボカド、トマト、コエビ、アリオリソース+醤油少々

めんどくさいから、ボールで混ぜる

混ぜないほうが、よかったシラー見た目が、アボカドの、緑色が微妙....

やりたいのは、こうひらめき電球「色彩のブルース」みたいなはてなマーク

意味がわかんないか!色彩のブルースですwwww 色で見せたいよね。

ホウレン草買うの忘れて、4つで、ナムルしたかった。。









追伸


副センター長ならば、ごちゃごちゃいってないで、部下の小保方さんの、けつ拭いてあげて、科学者として、一緒に心中するぐらいの、器量見せて欲しい。










Android携帯からの投稿