ねぇ3 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ねぇレオ、最近レジェンド、レジェンドって、レジェンド安売りじゃない?

いろんなひとに言うよね?


しっぽフリフリえ?そんなこと言っていいの?







だってそうでしょ

しっぽフリフリふーーーん

ぶっちゃけ葛西選手好きだけど、レジェンドか?

いいんだけどさ、カーママって言葉ぐらい心にひっかかるような....


しっぽフリフリ問題発言じゃね??


天の邪鬼憎まれっ子代表だけど、みんなも、うすうすそう感じてない?

しっぽフリフリ........イチローはレジェンドさわんわん



レジェンドってさ、レゲエの神様ボブ・マーリーとか、来日してるけど、ロックの生きる伝説!!ローリングストーンズの、ミックジャガーやキースリチャーズが、本物のレジェンドだと思うんだけど、どうよ?

しっぽフリフリ今眠いから、あとでね

キーーーーーーーむっニコニコ



そういえばジム行ったらさ、おばちゃんたちが、入り口のエントランスで、お昼食べて楽しそうだったよ。


しっぽフリフリまざれよwwww 寝るからあとで




しかも。枕でかパンチ!パンチ!ニコニコ

しっぽフリフリだって、全国のダックスフンドも、枕で寝たいかもよはてなマーク



ふーーーーーーん





しっぽフリフリしっぽフリフリなにお!!!!!






では、さようならしっぽフリフリ


意外と目が離れてるね(笑)

しっぽフリフリえ?




しっぽフリフリじゃあ、本気だした顔どうよ




Android携帯からの投稿