40へのいざない | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

カーリングをずっと見ていると、セカンドの吉田さんが、かわいく見えてくるのは、どうしてなんだと思う今日この頃です。

表情が豊かで、真剣な顔は、魅力的に映るね。


さて、髪が長くなりすぎたので、髪の毛を切りに行ってきた。

昨日、もう長いので、髪の毛が立たなくなり、久しぶりにおろした。

....う....なぜだろう

髪の毛下ろすと若返る(笑)

20代の自分に出会ったみたいで、変な違和感がある、印象が前髪下ろすと若くなり、優しくなるのだろうか。

ん....?いつもと髪形違うので、気づかなかったが、白髪ちゃん....え....ツーブロックの長くなった所にも、チラチラ、前髪....確実に白が、少しほんの少しづつ浸食している。

髪の毛かきあげ、探検隊ひらめき電球はぁ....(T_T)ここに白髪あった?(笑)

黒から白へ

40への誘いだ。


この日記で書きたいことがあるとすれば、30後半の男の悲哀だったり(笑)、朽ちて変わって行く過程の始まり、40への誘いだ。

そういう日記はあまりないので、いいかなと(笑)

少しづつだが、確実に進行している。


最近食べ物に気をつかうようになった。

全然食べなかった果物、デコポンは美味だが、高いね(*_*)ハッサクを今日は食べた。味噌汁のんだり、肉を好んで食べるようにしている。野菜もそうだ。

医食同源だろうと!今ごろかパンチ!

そして、ジムの筋トレもそう。からだにムチいれるしか術はない。ランニングやウォーキングを毎日5キロなど、そんな危機感から、自然にそうなってきた。

刈り上げたツーブロックは寒いので、6分にした。床屋さんも、一ヶ月に一度は大抵行きます。

感じ的には、ボクシングの井岡君のあたまから、格闘技の秋山さんへとツーブロックかえたアップ

微妙に伸びてきた刈り上げ部分の髪の毛が、だらしないというか、歳を感じさせるというか、きっちりしてないと、要は崩れていきそうなのだ。

そして、段々と気持ちが弱くなって行くようにも感じる。

まさに、悲哀だwwww これが40への誘いなんだな。。


もくろみはだいぶ崩れさった。

40までは遅くても結婚、子供とか、漠然と思っていた。会社をやめて、さらに狂ったこともあるが、恋愛はまあ仕方ないね(笑)あと一年半あるから、頑張ろうニコニコ


なんだか、髪の毛の立ち具合が悪い。


先日ショックな出来事が「姉さん事件です」←まさのぶ風

閲覧注意でお願いします












下世話な話ですが、お風呂で下のトンコツちゃんを、チ○コ洗っていた時のことです←すいませんm(__)mたまにはこんな話もニコニコ


しかも玉の、それも裏側に

白いもの一本

えーーーーーーーーーーー叫び叫び叫び叫び

ショック!ショック!ショック!ショック!ジャングルに一筋の光なのかwwww wwww

はい!こんにちは!ってニコニコ←ここ大爆笑のところです解説付!!


うぉーーうぉぉぉぉーー*_**_*)

だって子供の頃は、そもそもパイパンだったのに(笑)←ここ笑い転げるとこねビックリマーク

白一本ってパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!かなりショッキングな出来事でした。

まあ、軽く引っこ抜きましたけど←タケノコか!

なかったことにしようと音譜

うん、「明日ママ」で魔王の三上博が元刑事だったぐらい衝撃です。

う、この例えは失敗だったニコニコビックリマーク脚本変更したっぽい話だね。きっと。。
批判に対処した回なのかな。

いや、逆説的に異を唱えたのだね。

こんな気持ちだとニコニコ

つまらん偽善者になるな

つまらん大人になるな

うん、そのとおり!!


って、話変わっちゃった



少しずつ崩れてゆく


そんな日記を書きたい




まあ、抵抗はするけどね




追伸



たぶん野島伸司の言いたいことを

この回で急遽入れたんだろうね




































Android携帯からの投稿