あきらめないで | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

真央の16位に、呆然としてしまい、なぜか、気持ちが沈んでしまった今日この頃です。

まだあるビックリマークあきらめないで頑張って。

15歳の時の、屈託のない笑顔を思い出して欲しい。

みんなその笑顔で、応援したくなったのだから。


本当に絶望的なプレッシャーの中で、体が動かなかったのかな。

なんとか、みんなで励ましてあげたいけど、自分のために演技して欲しい。

失敗しても、負けても、今まで努力してきたすべてが、なくなるわけではない。

全力出しきった笑顔がみたい


トリプルアクセルにこだわったのなら、しょうがない。

やらないで後悔するならば、やって後悔したほうがいい。

でもね

トリプルアクセルが真央だとしても、トリプルアクセルが真央の全てではないと思う。





キムヨナには、キムヨナの良さがあり、真央には真央の良さがある。


キムヨナは、憂いを持っているね、これはスポーツですが、組み合わせの妙でも書いたけど、性的な匂いもする、芸術点が高いのは、そこだと思う。気持ちも強い。


真央には、笑顔、人を幸せに元気にしてくれる力がある、演技から持ってる優しさが溢れだしてくる、誰もできないトリプルアクセル、チャレンジする気迫もある。

なんだかナルトとサスケみたいだニコニコ

真央がナルトで、キムヨナがサスケ

二人で一人で、永遠のライバルで、友

能年玲奈と橋本愛みたいだ。

それぞれの良さがある。



人に惑わされないで、お互いに、自分のよさを出して欲しい。


日本人だから、真央の肩を持ちたいビックリマーク


悔いのないように頑張って



失敗しても、結果がでなくても、みんな真央を応援している


自分自身のために、最高の演技をしてください。

精一杯がんばれば、それだけで充分です。



真央がんばだよビックリマーク


最後まであきらめないで







追伸

真央は、日本人のみんなに愛されてるけれど、もしかしたら世界でも愛されてる


それでも、真央を心から愛してくれる一人の男がいるのかな?

いるならもっと支えて欲しい


こんな時は、まだ若いので、お母さんの力が必要だけど、亡くなってしまってる(T_T)お父さんや姉では難しい。

孤高の強さもあるけれど、メンタルメンタルっていうけど、個人が愛して支えて欲しい

負けても大丈夫だよニコニコ

わからないけど、最後は愛の力しかないような


こんなとき支えて欲しいね








Android携帯からの投稿