ステップアップ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

大失敗なのか、取り越し苦労なのか、全ては、結果だと思う今日この頃です。


う~んどっちだろう....売買決済延期かなあしょぼん

そんなとき、ごめんなさいと、謝るしかないです。素直に生きて、まっすぐに、死ぬのが一番ニコニコ

世の中は、石原新党←今か!遅くないのか..最後の大勝負にでたか、ステキだね。

ドラフト会議と、なんだか盛り上がっていたね←久々に時事ねた笑

藤浪と、大谷と、菅野の生き方

職業選択の自由はある

もっとも結果を残した藤浪は、どこでも行く姿勢で阪神、大谷は、いきなり大リーグ挑戦、ドラフト拒否姿勢で、ハムが、一本釣りをして、説得か?で菅野は一年浪人してまでも、叔父の原監督の巨人に、なんだか腑に落ちない~…浪人はいいとして、親戚ってどうよ?

おれは藤浪が好きになりましたニコニコ

大リーグ挑戦したいだろうね、藤浪君は、それでも、ドラフトで、どこでも選ばれたら行くと、かっこいい~

日本でステップアップして、さらに夢の大リーグを目指すのだろうね。現実を見て、力をつけて、のしあがる。

大谷君は、甲子園も夏は出れなかった
ね。160キロの豪腕で、大器。

周囲は、日本のプロを進めただろう、それを押しきり、夢の大リーグ挑戦

5年後、10年後にわかるだろうね?

結果が全てだからね。

大リーグで活躍したら、あのときの選択に間違いはなかったとなり、マイナー生活で、くすぶったら、あーやっぱりと、そうなる。。

良い悪いではなく、大谷君の大器を、大切に育てたいと、みんな思っているのだから、それだけ彼に期待している。


応援したいねニコニコ


菅野君は、語る気がしない……パンチ!


難しいよね。でも、ステップアップして、一つ一つ階段を登り、経験して、実績を積み上げて行くことが、日本の価値観だよね。

イチローも、野茂も、松坂も、ダルもそうでした

石原知事は、あの歳で素晴らしいね。

普通は、自宅で年金生活だよ、燃え尽きない魂が、そこがすごいと思う。



成功者は時に、傲慢で、自分の意見を貫き、成功して行くものですが、ステップアップのための、5年、10年が無駄になるとは思えない。


おれは、藤浪派だねニコニコ


大谷君は、ハム振り切って大リーグ挑戦して欲しい、ここで後ろをふりかえったら、ダメだと思うから。


皆さんも、それぞれの人生

どう考えますか?


はい!今日も、素敵にステップアップ!!



Android携帯からの投稿