通りすがりの結婚式 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

最近身体の調子が悪く、事前に風邪薬を飲んでみたものの、時既に遅しだった今日この頃です。
仕事休んでいる場合じゃないのに・・今月はやばいです。

あと1件不動産売買契約をする予定でいますが、それでも4件。
この状況で4件は少ないです。最低でも5件はしたい。

先日葛西臨海公園に行った時のことでした。水族館から戻る途中に、
結婚式場みたいな建物が、隣接されていました。建物の南側が、
公園のようになっており、そこを通って駐車場に戻る。
そこで、結婚式が行われていました。

そこから丸見え状態で、庭で結婚式を開催する状況でした・・どんなタイミングなんだ笑

日曜日の葛西臨海公園だから、人もたくさん、結婚するほうは、たいへんだよね。。
知らないギャラリーに見られて笑

その子と子供と3人で目の前を歩いていました。

流れてきたのが、エンヤ「オンリータイム」がもう爆音で、もうもうもうもうもうしょぼん

  じーーーーーーーーーーーーんとくる、くるくるくる(T_T)

じーーーーーーーーんときてしまったぜしょぼん結婚する二人が招待客にお辞儀をしました。
このこのくうーーーーーーー(*^.^*)

若干妄想してしまった・・それは皆さんしてしまうでしょう?
タイミング奇跡的すぎる・・



オンリータイムを聞いて、結婚祝福される二人を横目に歩きました。

風邪で熱があるせいか、なんだか突然思い出してしまった。
だいぶ妄想が入ってしまいましたが笑

私達はというと、そんな状況にはありません。
ゆっくりと、付き合うにも、時間がかかるだろうね、と言われましたよ。
そうだね、時間がかかるだろうねって、答えました。




最近気にある着音があって、その子に聞いてみたところ、コールミーベイビーって歌
もう耳から離れない、この曲、すごく元気になる。メロがいいね。



基本仕事があって、結果を出して、遊びに行くのが楽しいし、やるしかない。
今はそれしかできない。

仕事のストレスを言われたけど、プレッシャーと責任。全うしないと。
今月は気が抜けて、疲れが一気にでてしまった。

毎回会うたびに、どこか遠くに感じる 壁を感じる
自分でつくっている壁なのか、お互いの壁なのか、わからない

時間がかかると思う

かかると思う


昨日、あるお客様からの息子さんから謝罪を受けました。
母がご迷惑をおかけしましてと・・
一生懸命やっても、誤解を受けたり、先日まで、信頼関係を築きあげたとしても、
一瞬で壊れる。相手のためを思っても、伝わらないことが多い。

翌朝すぐに行きましたが、相手は疲れているようでした。
気にしていませんと伝えましたが、もうなにか別人でした。

一度ボタンのかけちがいをしたら、もう無理か
修復するには、そうとうな時間、期間が必要になる。

自分にとっては、大切なお客様でした。自分にあたってくれた方がよかった。
担当営業の自分ではなく、業者や別のものにそのしわ寄せは行ったのです。

そんな気配りをしてくれた息子さんに感謝です。

そして、息子さんに、お母さんに優しく接してくださいとお願いしました。
いつも自分に親切に接してくれたお客様だから、その旨息子に伝えました。

結婚式か・・たぶんそんな恥ずかしいことはできないでしょうね笑
でも、あれ以上の感動もまたないですよね。
その前に、遠すぎる話だよな笑


お二人 お幸せになってね