微笑み | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

しとしと雨が降り、なんだか寂しい秋の気配漂う今日この頃です。

土日に、ディズニーランド、葛西臨海公園に行ってきましたニコニコしかしもう遠い過去のような....

観覧車は乗ってないですが


プーさんのハニーハント二時間待ちましたショック!本当に疲れた笑



水族館でペンギン



ディズニーランド近くの、東京ベイ舞浜クラブリゾートに泊まりました。

子供一人連れて三人での、はじめての宿泊でした。プーさんと、ウエスタンリバー鉄道しか乗れなかった。

ホテルの部屋は、デラックスツイン海側40平米ほどで、そこそこよかったけど、食事のホテル内の選択が間違いでした。初の子供同伴は、難しいものですね。

騒いで喜んでくれて、子供が楽しそうで、嬉しかった。一人小さい子を置いてきたのが、心残りですが。

プーさんの帽子が欲しいというので、買い、まあまあ色々と、一万札の乱舞笑ドキドキ

大切な想い出にして欲しいので、けちらないでどーーーーーんと、ニコニコ
頑張りました。

飲み放題で三杯づつ飲んでビールホテルでビール500×5本にスパークリングワイン小、子供が寝た後に、それでも足りなく、ルームサービスがないこと、コンビニがホテル内がしまり、部屋にドリンクが準備されてないのしょぼん

だからヒルトンホテル行って、そこのコンビニでさらにビール....

で寝ましたよ。ヒルトン内しかやってないらしく、歩いてコンビニが一番の二人の想い出かもね泣

もう飲むしかないみたいな....

子供と一緒にイビキ欠いて爆睡するその子を横目に、はやくおれは起きてしまいました。

ふーーん素っぴん、ふーーんそうなんだあ笑、写真以外で初めてみたーー

いつもバッチリメイクタイプなので
ガッカリしたりも笑、しませんでした爆

泊まりも、東京方面も、その子は、自分では、行ったことがないとのことで、子供も一緒に連れて行ってあげたかったのです。

ベットからベットに飛んだり跳ねたり、子供は喜んでました。おれの名前を今度はしっかり教えて、覚えてくれたみたいでした。一緒に遊んでました。


二人の中のお互いの満たされない気持ち

答えはでませんでした

その答えを探しに行きました

ただ、幸せでしたその子と子供と
その瞬間が幸せでした

これが、本当の幸せなのかと、葛西臨海公園で焼きそばを食べる子供を

ずっと眺めて

ニコニコ笑って食べながら微笑みをかえしてくれるのです

子供の笑顔だけは

壊したくないと思いました





Android携帯からの投稿