今日この頃 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

飲み会でニコニコ社長と、睡蓮花を一緒に歌いまくる今日この頃です。


どんな会社だ笑

そして、氷雨..もっと酔うほどに飲んであの人を忘れたいから音譜ーな、今日この頃です。

ニ連発!!!

そして、旅立ちの歌を一人熱唱しました笑

音譜背中をおしてるから音譜

返事はいらなーーーい音譜から

と歌い上げ


返事を待ってるバカですべーっだ!

昨日は、適度に飲んでしまいました笑
でも、珍しく飲み物注文したり、周りに気を配り、みんなを観察してました目

二次会は皆、飲まないね、大人の飲み会でした。おかわりしてるのは、自分だけでしたショック!

明日仕事なので、それでもだいぶ抑えて飲みましたが、たまには、そういうのもいいね。

お酒は呑みすぎると、感情が溢れだしたり、暴れたりするものです。

適量が一番ですね。

溢れだして、泉に堕ちて逝くそんなイメージですねショック!


天気がいいね


男は黙って仕事する

それしかないです


本日は売買三件やります。





Android携帯からの投稿