思いだして | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

お昼に、ネギラーメン食べた所、味も油も多めですよにひひ気持ち悪くなって、トイレ直行な今日この頃です。

さて、本日は会社の飲み会らしいです。 明日は仕事がメチャメチャ忙しいのに、タイミングが悪い。でも、飲みすぎなくて、逆にいいかも!

まあ発想の転換ですニコニコ

でも、転換できない事柄もありますよね。。プンプン

あの場所に近づくので、お店行ってしまうかもでしたので、仕事があれば、大丈夫だろう笑、


今中古住宅を見にきたら、たまたま幼稚園の前を通りました。

ママと手を繋いで帰る子供ちゃんたちに遭遇しました。こんな感じなんだろうね。


最近自分では、頑張っていたつもりでしたので、少し疲れました。


なんかあれからおかしいです。






パパ、パパ、ママと一緒に三人で、乗り物、乗ろうよ、みたいに、言われて....

なんだか感じるものが、すごくあって..その場では何も言えなかったのですが、

笑顔がもう、無邪気でさ


かわいそうだなとか、幸せにしたいなとか、これからこの子は、どう成長するのかなとか、複雑な気持ちでした。

ずっとパパを待っていたのかなとかしょぼん

パパじゃないよ、オトモダチだよ

って彼女は言いました。


おれは、何度か、パパ、パパって言われ、それには答えずに、話を聞いて、ただニコニコ笑っていました。

抱っこしたり、手を繋いだりニコニコ本当の父親のように

なんだか、すごく悪いことをしたような感じでいます。

子供連れて来なよ、なんて、子供の、そういう気持ちを、全然理解していませんでした。

軽い気持ちではありませんでしたが、子供の前に、二人の中で、まだまだそんな心が通いあってないのに、子供を連れて会うのは、結果、良くないと思ってしまいます。

それで、メール忘れてたなんて、言われた日には、カチーーーーンパンチ!プンプンプンプン

ずっと気になっていたので、メールをしていました。その子供ちゃんが、家に帰って何て言っていたかや、おそらく家でも、家族の前で、あの人誰とか、言ってるだろうなとか、無邪気で可愛い子供でした。


帰りたくない、動物園まだ見るって
両手を広げて、いかせないような、仕草をとるのニコニコ

アイス食べるといいはり、ちなみに2個目なんだけどね笑

彼女は意外と厳しく、アイスはおうちであまり食べさせないみたいなこと言ってたな。


なんだかおかしいです。変な病にかかってしまったようですしょぼん

そんなことを、思いだしてね。


でも、その前に二人の心が離れていたら、意味なんかないのにね。


昨日我慢できずに、バカか!ってメールしてしまったので


後は放置で

少し色々と、ゆっくり考えたいです



小さなほんの小さな幸せを掴むために

あと何年かかるのだろうね


Android携帯からの投稿