なんかなあ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

疲れるね、そして鈍感な奴は長生きできると思う今日この頃です。

しかし、久しぶりに苛ついたね笑

何でメール返してくれないのかなと、考えてたら

忘れてたと言われました

なんだかなーー

はっきり言って

冷める

というか、仕事でも、人間関係でも

なめられたら

終わり



そしてそれが、もっともゆるせない

ふざけたこと言うね


びっくりでした


バカはいいよな


どんな意図があるか知らないが


ふざけてるね



でも、よく眠れそうだ

放置しておこうと思った

本当にめんどくさいね


めんどくさい


ガッカリした分損したような笑


おれは誰にたいしても、そんな失礼なことは言わない


で、一回目あたりさわりなくと、スルーしましたが笑


やっぱり納得できずに、ふざけんなあーーーーーーーーと

性格だね

そのほうがいいね


でもすっきりした


忘れたてたなんて どれほどのバカだ

そういいました




Android携帯からの投稿