どんより | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

楽しかったはずなのに、どうしてこんなに、どんよりなんだと思う今日この頃です。




動物園から戻り、人生を考えました。

よくわからないけど、メールが戻ってこない…

さてどっかで、何か、しくじったかな叫び

向こうは向こうで、考え感じるものがあったのでしょうね。

子供に会うということは、本当に難しいのかも知れません。

子供に罪はないからね。


親のエゴで振り回すようなことも、したくないし、させたくない。


考えても、仕方のないこと、そしてなんだか勢いの気がするよ。


誰かを選ぶなんてこともできないです。


必要として欲しい



それだけかな


必要としてくれたら、全力でこたえる


進んでは戻り


進んでは戻る


子供の無邪気な笑顔がとても印象的だった









Android携帯からの投稿