見上げごらん夜の星を | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

見上げごらん、夜空の星をって、一人歌いたくなる今日この頃です。




動物園に行きました。




自分が一緒に行こうよと、誘いました。
始めて下の子を連れてきてくれた。




家庭ってこうなのかなあ
二日前に二人で飲んで、上野動物園とディズニー泊まりで行かないと?

それでかみね公園誘いました。



お祭りとディズニーに、上の子連れて
行き、始めて下の子と動物園でした。

でもね、パパ、パパって呼ばれてべーっだ!

友達だよって

何もおれは言えませんでした

パパって。。

凄い笑顔なんだよね。手を繋いで歩き、口をふいてあげて、乗り物をのり、すばらしい体験でした。



ささやかな幸せニコニコ





カバの前で、ラーメンとかうどん、カレーやアイス

その子はどう思ったのかなあ







手を繋ごう僕と


二人なら

淋しくなんかないーーーさあ


って


聴こえてくる


見上げて


ごらん



夜空の星を小さな星を



彼女は疲れた疲れたと言ってたな



ささやかな幸せでした




二人なら苦しくなんかないさ



僕らのように


名もない星がしょぼんしょぼん



ささやかな幸せを


祈ってる






Android携帯からの投稿