夜釣りワイルド編 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

先ほどまで、夜釣りをしていたのに、今スーツをきている今日この頃です。

本日は仕事もそこそこに、夕方から夜釣りにでかけました。

小学生中学の頃は、釣りが大好きでした。大人になり、だんだん釣りから離れ二年ぶりに先日釣りへ。。

今日は二回目

小名浜港



どう横浜っぽい笑




で、生さんまで、アナゴちゃんを狙います!

なんだこの引きは~ーー…


はいどーーーーーーん!




わかりにくいって??笑


どうだあああニコニコアップ






ワイルドだろ!!!!!


70センチのアナゴちゃん今晩は叫び

釣ってやりました。。


子供の頃小名浜港で、一号ふ頭で、遊んでました。


時々はこの海に戻ってきたいね





Android携帯からの投稿