天気雨と無駄な怒り | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

バリウム飲んで、下剤飲んで、一日下剤効果が継続するなんてと思う今日この頃です。
皆さんも、健康に気をつけて。

仕事が忙しく、無駄な怒りを連発してしまいました。
まあまあまあって、思えればいいんだけど、怒ってしまいます。基本的に、曲がった筋の通らないことは、なんだてめぇ!みたいに、なってしまいます。

営業不動産の金の世界に生きているので、汚い自己中心的なスタンスをとる、仲間達を見ると、がっかりを通り越して、虚しささえ、感じます。

それは無駄な怒りなのではないかと、自分でも思うのだけれども、たんたんとしている人達が多すぎるような

さてさて

下剤効果で深夜に起きてしまった笑

明日はあなご釣りにでも、夜にいって、この怒りを抑えようと思います笑
あなご釣りおもしろいんだよ。生さんまを餌に、先日も釣りに行ってきました。

おっと、話題が変わってしまった笑


しかしほんと「君の気分は天気雨晴れ」とユキなみに、歌いたくなるよな音譜

どうしてそうころころと気分が変るのだろうね

こっちが疲れるわ

お水人生に日々に疲れてるんだろう

ほっとくのが、一番なのだろうね

考えてみると、そんな態度をとられても、食い下がって、食い下がって、我慢して、
何度も、何度も、そうやって妥協して、きたなあ。。もう何年経過したことか・・

ざあざあ雨から、曇り、そして晴れるまで

今日は雨だったなあ どしゃぶりだった

そんなやりとりで、一ヶ月が過ぎて

また天気になるまで、待って

雨だから、こっちもむかついて雷を落として、そうなると、大喧嘩で二ヶ月過ぎたり

それでも、天気になるように、頑張って

今だにどんな人間なのかわからない


でも悲しい女なのかもしれないね


悲しい男と悲しい女か


携帯の充電器は、またレオナルドに壊されてしっぽフリフリ

東京タワーが虚しいね


どっちむいても、まともな女がいない

というか、自分の選択なのだけれど



今日もドリカムで締めましょうか笑


幸せな恋というならどうか教えて雨



明日もとりあえず仕事して


大物のアナゴでも釣ってやろうではないか!