聖者の行進 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

お客様がたくさんきて、てんてこまいだった今日この頃です。

そろそろちゃんと付き合おうとメールしました。

解答は一緒にいて、ドキドキしないというものでした。

ずっと日記に書いてきましたが、自分も同じ気持ちでした。

前の恋では、おれは、いつも好き好き攻撃ホテル行こうよと、素直でした笑。

今回は歳のさも、11あり、彼女の事情子供色々含めて、気を使い、トキメキがないのを知ってここまできました。

素直に自分の気持ちを、メールしました。
これから書くことを言いました。

二人ともトキメキドキドキがなく、何度も会ってました。

結婚する女ってそうなのかなと、彼女はきれい美人で、おれにはもったいない人です。でもトキメキがないのです。

じゃあなんで、毎週会って、語り飲みまくっていたのかな?

子供連れて夏祭りと、ディズニーに行きました。

なにこれ?

でも、そう責めることもありませんでした。

おれも同じ気持ちだったからです。彼女は本心だと思います。

歳のさもあるでしょう、子供に会って見方が変わりました。人間として好きになりました。

そして37だからなのか、トキメキがなくとも、ドキドキがなくとも、彼女の答えを待っていました。

このままなら、会っても意味ないと伝えました。

それでもなんで彼女はきたのだろう?

子供連れてきたのだろう?
何度もトキメキなく会うのだろう?
誕生日会うのだろう?

練習か?

疑問はつきませんが笑

事実自分も好きで楽しいけど、トキメキがある恋ではありませんでした。

恋とはプライドを捨てるものですが、いつも素直に言ってしまいます。

それでも彼女の未来と、息子の未来は気になるで、そばにいたい。

これからどうするの?

そして彼女の生き様、書けないこともあるけど、おれは間違ってると言いました。

ヤンキー魂お水離婚今の仕事もそう....

どこかで、書いたフレーズですね。笑
にてる人を好きになる。別ですよ。

彼女を光りある正しい道に、引っ張って行きたいと、そう伝えました。

少し離れよう

トキメキがない恋は、恋や愛ではないのですかね?

彼女の言葉で印象に残っている言葉があります

元旦那さん、好きではなかったと

それで子供つくる?結婚するかと?

ずっと結婚と子供を作らずきた自分には、理解できない言葉でした。

生き方を選ぶのは彼女自身

聖者では、お互いありません

ただ

心は


聖者


子供達に罪はない

子供は

聖者






Android携帯からの投稿