心の支え | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

トビはオビトなのかあ..でもなんだか時系列があわないような気がする今日この頃です。もう一人のキーマンがいるのか?

ナルトの話ですよ(≧▽≦)オビトであれば、どこで屈折したのか?今後も目が離せない展開ですね。

さて、朝から昨日のことで、疲れてしまった。こんな時はディズニーだよねニコニコお台場のダーツバーででも、ゆっくり飲みたいし、過ごしたいねーー。今さらなぜダーツかと言うと、やったことない笑

仕事はそこそこに、自分を見つめなおす時間が欲しいです。シカマルなみに、雲を眺めて一日何もせずに、過ごしたい。

メールで書きすぎてしまったかな

これからどうするの?

って一番悩んでることかあ..

何も考えてないって、そう言っていたな

そりゃそうだ。自分の20代を思うと、20代は、若さと青い、根拠のない自信がありました。

現実よりも、夢、青い理想と、輝ける未来への期待でした。

これからどうするの?って、自分に言い聞かせるような言葉だよなあ

30代は根拠のない自信を、根拠のあるものへと転換し、現実の社会で、折り合いをつけて行かなければならない。

そんなことを伝えたかったのか
母親としての彼女に言いました

子供もいないくせにと..声が聴こえてくる



おれには心の支えがある



最近になって、この子と会って気づきました。

ずっと好きで追いかけていた女の人


今でも心の支えです



愛していても、大好きでも、うまくいかないない、生き方の違いも、認められない。
離れても、彼女の幸せを願っているし、心の支え拠り所として存在する。

ただ新しい恋は、色々と教えてくれる。

責めたことも、それぞれに、頑張って生きていることも、見守ることも、認めることも必要で、その人の生きてきた道、背景を好きになる。

淋しさに求めて責めた日々も、やっと大人に成長したか?笑

うーーん

生きていくと、たくさんの人の幸せを願い

たくさんの苦難がぶち当たってくる

50越えたらわかるようになるかな

嫌いな人もいない

好きな人ばかりだ

愛する人ばかり増えてゆくのかなあ


心の支えからの卒業と

これからの幸せを祈って(≧▽≦)




Android携帯からの投稿