初心忘れべからず | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

売買の手数料をもらい忘れるなんて、ありえない失態をやらかす今日この頃です。

(>_<)

そして本日回収に行きました。集中してないのでしょうね。自分自身にあきれましたしょぼん

八月が終わりました。結果今年最高の売上でした(≧▽≦)本音を言えば気が狂うほど、飲みたい遊びたいです笑

そんな中、精神的に疲れ、ジムにも寄らずに、直帰して、FXをしている悲しい男ですよショック!

奇跡的に4万ぐらい買って何とか月プラスにしました。

FX話も、たまには書きたいのですが、集中してやっていません。オイオイ本腰入れたいです。

本業は運がよく、例えるならば、ゴール前で待ってて、後は蹴りこむだけ。そんな感じの契約が二件ほど、不動産売買契約は7件でした。

被災地はバブルに揺れています。

ほとんどの業種で前年以上でしょう。しかし、震災当初の契約がぶっ飛び絶望的な苦境を、三ヶ月を、今、誰も、気づいてはくれません。

よい時の今しか、そんな目でしか見てはくれません。

あれを乗り越えたから、今が、光りがあることを。

悪い時苦境を、思い出したい。

人間の機能の中で、忘れるという、忘れてしまうことは、ある意味よいことなのかもしれませんね。

色々と書きたい事柄があるのですが、面白おかしく日々を描きたいのですが笑。。

キャラじゃない

そんなキャラではありません!

そろそろキャラ変更しようかなーと、思ったりも、するのですが笑

なかなかどうしてできません

一匹狼ですね..

金銭感覚も麻痺してきてるかもです


9月もテーマは情熱です。モノゴト仕事に対する情熱

薄れてゆく情熱の回復です。


さて、エアコン?皆さんはもっていますか?

このクソ暑いのに、私はエアコンがないので、毎日眠れません叫び

買うのもめんどくさい、いや修行かパンチ!僧侶かパンチ!笑なみに、タエシノンデ、扇風機二台つけて、一日中つけていますしっぽフリフリのため。

具合悪くなる....あと少しの我慢か..

話題がないのに、書いたら変なひとりごとになった泣




Android携帯からの投稿