スタンドアンドファイト | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

何もしないで、家にいることが、苦痛に感じる今日この頃です。

昼間お昼寝して、久々に頭いたくなるくらい寝た(@ ̄ρ ̄@)zzzzよ笑

朝から闇金ウシジマくんを見てました。
グロいエグいが、勉強になるね!
そんな世界が好きなのです。

人間ってそんなもんだよ

お金に縛られ、でもそれだけではないと、どこか信じている。

お盆で初のゆっくりしたお休み
レオレオしっぽフリフリしっぽフリフリと遊んでいました。

しかしジムがお休みで、お酒ばかり飲んで、やばい。ということで…

最近走っていますロード中学校まで



23年ぶりに中学校校門まで(≧▽≦)
坂道を歩き走った


暑い暑いある夏の日、この坂道を走った
野球部で、今思うと、何のために?くる日もくる日も、ボールを追いかけたのか…

夏休みなど、ありませんでした

朝から野球でした

それが、血となり、骨となってきたのか

あれから23年ぐらい経過しました。

まだまだ青春なのか笑、力がありあまっているのか、汗だくになり、走り歩いてないと、消えそうになるような、老いてしまうような

スタンドアンドファイトニコニコビックリマーク

闘わないと笑o(〃^▽^〃)o
休みなのに爆、そんなことを考え、してしまうよ。

仕事に追われ、あの頃そんなことは考えていなかったね

どんな未来が待っているのか

そして仲間たちは、誰もいなくなりました

たくさんいた仲間たち

今は一人

みんなも元気で生きていることでしょう

迷い生きていることでしょう


明日は





ディズニーランド

プーさん行くかも(≧▽≦)





Android携帯からの投稿