手をとりあって | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

お盆なのに、ダラダラと仕事をしてしまう今日この頃です。

一応休みたかったのに、営業なので、ゆっくりおやすみってわけにはいかないね(*_*)

さて、不動産土地売買では、境界は大切なものですが、竹島問題、北方領土と、どうして争いが絶えないのでしょうねしょぼん

個人的意見は、欲しいなら、くれてやればよいと考えます。

北方領土も、支配されているのに、領土主張しても、どうしようもない。

どうぞ(≧▽≦)あげましょう

200海里や、色々あるでしょうでも、竹島しかり、韓国サッカー選手も、どうして領土主張のメッセージ掲げて、問題になっていますね。スポーツ平和の祭典なのにね、残念です。

竹島もあげればいいと思う


しかし考えないのかな?

お互いの韓国との友情のシンボルに竹島をするとか?

二つの国共有の島にして、利益を分かち合い、手をとりあえばいいのに

不動産の二分の一共有名義のように

そういう視点は日本人韓国人にないのかなあ

争う時代ではないし、過去は水に流して、認めて、新しい未来を、友好国として進んで欲しいです。

そんな未来を願っています(≧▽≦)

日本はけして争わない姿勢を持って欲しい。攻めこまれた時だけは、当然戦いますが、その他は、戦わない平和を望む国として、そうあって欲しいです。

さて、ランニングしてこようかな

ジムがおやすみなので、ロード(・∀・)
飲み過ぎてしまうぜ(>_<)だから運動しないとね。

顔は焼けて真っ黒だあ

明日は仕事休もう!

Android携帯からの投稿